人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

特訓&特訓!   

2008年 01月 29日

こんにちは、ペルーアです。

前回の記事のXBOXを先程オンラインにつなげてみました。

体験版とかダウンロードできるので結構便利です♪

まぁ、アクションばっかりなんですけどね・・・。

そんななかRPGを見つけたのでちょっとやってみたところ・・・全部英語なんですが?

外国のゲームでした・・・まぁ感を頼りに少し進んだんですけど。

これ、オンラインゲーム!!

見知らぬ人に声を掛けられてあわてふためいて電源OFFしてしまったペルーアでした・・・。

っていうか、キーボードもないのにどうやって話せっていうんだ!

「Hellow」って外人かよ!

・・・・・・。

マビノギのお話です。



 
さて、今年は頑張る宣言中のペルーア。

宣言どおりひたすら特訓の毎日であります。

そんななか、先日やっとあるタイトル獲得しました^^


特訓&特訓!_c0076279_13581663.jpg


ご存知「猛者」です~^^

近接戦士やってる人なら多分わかると思いますが、これ本当に憧れのタイトルなんですよ~。

タイトル効果とかどうでもいいの。

一種の・・・ステータス?みたいな。

マビ始めたときからの夢でしたからね~;;

そして、猛者獲得後に転生~。

4回目の転生でした。ステータスのSSは前回のスキル考察で載せたかな?

そして、ひたすら特訓特訓の毎日・・・。

特訓&特訓!_c0076279_13511595.jpg


そう、毎日ワニを蹴っています。

BOSSなんですよね、ワニが・・・。コブラもBOSSだったんだけど、いろいろスキル上げたら

ランクさがってしまった・・・。

ワニがBOSSじゃなくなったらどうしよう・・・><

毎日ワニを蹴って蹴って蹴りまくり・・・ついに。

特訓&特訓!_c0076279_13525481.jpg


ミル4になりました~♪

特訓&特訓!_c0076279_13533625.jpg


ついでにクリティカルも5にあげました。

・・・よし、まだワニはBOSSだw

これからも蹴りまくるぞ~よろしくね、わにわにw

ではではこの辺で~。

次回久しぶりの変身クエスト!の巻です。お楽しみに~^^

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2008-01-29 13:59 | ゲーム(マビノギ)