人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

OFF会考察   

2007年 11月 27日

こんにちは、ペルーアです。

最近、師走も近くなり、忙しくなってきております。

仕事もそうですが、私生活でもいろいろやることがあって大変です。

年末はどこでもそうでしょうけどねぇ。

というわけで、ゲームもなかなか長時間出来ない現状・・・。

マビなんかはダンジョンに入ると数時間かかるので、涙を呑んで我慢しております;;

ルンダ通常ソロを繰り返す日々です。飽きますw

来年まではこんな感じでしょうか・・・まぁ、仕方ないですね。

話は変わりまして。

10・11月と連続でOFF会に行ってきました。

今回はちょこっとだけそのお話です。




10月にとにさん&雪さんが関東方面に遊びに来るということで集まったOFF会。

メンバーはとにさん・雪さん・蔵さん・シューさん・オレンジさん、そしてペルーアの6名。

当日は関東に台風が最も接近する日ということもあって、見事に遅刻するペルーア;;

OFF会は初めてだった私ですが、普段からチャットでしゃべっているせいもあり、

初めて会った気がしません。

話も楽しくて時間が足りなかったぐらいです。

仲良し3人組(勝手に命名w雪さん&オレンジさん&ペルのこと)でリアル井戸端も出来たし^^

(今思えば井戸端会議の写真撮ってもらえばよかったな・・・集合写真は撮りました^^

 大変すばらしい写真ですw)


先日は釣りさんが遊びにきたので、釣りさん、メイユウさん、でぃさん、ペルで集まりました。

この時もやはりなじみの人達と会うといった感じで盛り上がりました^^

最後にひっさしぶりのプリクラも撮って・・・最近のプリクラはすごいね・・・。



でも、OFF会は大変楽しかったです^^

やはり、全員が社会人ということもあって、安心できますよね。

印象はチャットで話した通りでした。

ペルーアは人見知りまったくしないタイプなので、一人はしゃいでおりましたが、

中には緊張していた方もいたようです・・・w

個人的な印象としては、

とにさんは、やはりいつでも冷静につっこみ担当なんだな、とか

雪さんは、私よりだいぶ若いけどしっかりものなんだな、とか

蔵さんは、アルさんが蔵さんをダンディというのは実にうまい表現だな、とか

シューさんは、やっぱり盛り上げ担当なんだな、とか

オレンジさんは、酒豪で(笑)本当に姐さんといった感じなんだな、とか

釣りさんは、リアルでも知識豊富な人なんだな、とか

でぃさんは、とっても気配り上手で、聞き上手なんだな、とか

メイユウさんは、天然で好青年だから今度はオレンジ姐さんと二人で(酒で)つぶしてやろうかな

とか、いろいろ思ったわけですが。(最後だけ・・・なんだろうw)


OFF会って素敵wまたやりたいなぁ~^^


しかし、10月OFF会についての詳細は誰も語らない(笑)のに対し、11月OFF会については、

私以外の3人ともすぐにブログで記事にされてました(それぞれのブログ参照)。

どうしたんだろう・・・どこかから圧力でもかかったのか・・・w

まぁ、10月のメンバーはOFF終了直後にマビで雑談(報告?)してましたからねぇ・・・。

あのときのチャットの盛り上がりはすごかった・・・w


他にもあってみたい人はたくさんいますが、なかなか遠かったりして難しいのが現状・・・。

でも機会を逃さずに今後も開催していきたいな、と思います。

ではでは、この辺で・・・。

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-11-27 16:15 | その他