人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

G2終了・・・そして   

2007年 07月 01日

こんにちは、ペルーアです。

現在年齢18歳、レベル44となったマビペル。

さすがにそろそろ転生かなぁと思い始めました。

どうやらバオルは真剣に強いらしいので、ここら辺でスキルをあげないと・・・。

ギルメンも皆強くなりまして、あまりのんびりしてるとダンジョン回れなくなるかも^^;

転生の前に探検レベルも上げないと・・・忙しい。

本日もサクサクとマビノギのお話です。

今回もネタバレにご注意ください!!



理想系が終了したからここからはパラまで一直線です。

ペルーア走ります!!

G2終了・・・そして_c0076279_1547231.jpg


白オオカミに変身~。

これが意外と手ごわかった・・・スマ&カウンターで楽勝だったんですけどね。

ゾンビオンライン・・・。

そして、その後いよいよラストボスとの対決です。

G2終了・・・そして_c0076279_15533110.jpg


巨大ゴーレム登場。

このまがまがしい感じ・・・。

ちっとも歯がたちません・・・放浪商人ともども最大のピンチです!!

ゴレムはこちらへゆっくりと近づいてきて、足をあげ・・・踏み潰される!!

絶対絶命です!


その時!!!!








G2終了・・・そして_c0076279_15553824.jpg


どうですか、このペルーアの勇姿!!

はしっと支えております!!敵も驚愕!

いよいよ目覚めの時です・・・そう変身・・・!!

G2終了・・・そして_c0076279_1558139.jpg

危機を乗り越え、とうとうパラディンへと変身しました~^^

意外と早かった・・・やっぱりマビのほうで先にパラディンになりましたねぇ。

ゴレムも倒して、無事G2終了です~^^

ショックだったのは、赤髪の彼に嫌われたこと・・・・・・;;

嫌われたというか・・・目の敵にされた感じ?(←もっと悪い)

G3で挽回できるかなぁ・・・心配。

G2終了・・・そして_c0076279_1632095.jpg


その後虹マス3匹釣りあげて(←?)真のパラディンへと成長。

今後はパラのスキルもあげてどんどん強くなることでしょう・・・楽しみです><

ではでは、この辺で~。

次回はメインストーリーはお休み・・・。

マビの日常~ペルーアのマビ日記の巻です。

お楽しみに~^^

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-07-01 16:11 | ゲーム(マビノギ)