人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

ようやく・・・   

2007年 02月 05日

お久しぶりです、ペルーアです。

やっとなんとか戻ってくることが出来ました~;;

前回の骨折記事にたくさんの書き込みありがとうございます。

おかげさまで怪我はほぼ完治しまして、日常生活は元通りです。

メイポのほうもこれから徐々にイン時間が増えていくと思われます。

皆様大変お騒がせしました&たくさんのお見舞いのお言葉感謝です!

先日久しぶりに長時間インしたのですが、これがもう大変・・・。

すっかり狩り方を忘れていて・・・なんか弱いと思ったらスキル全然使ってなかったり・・・。

これはメイポのリハビリも必要ですね・・・。

クエストも溜まりに溜まってて、いったい何から手をつけたらよいのか途方にくれています。

とりあえず、出来ることからこつこつとやっていこうと思います。

それでは、またメイポでお会いしましょう~^^

ようやく・・・_c0076279_18173934.jpg

実装されてから全然行ってない台湾&上海

クエストこなしながら探索中です

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-02-05 18:19 | ゲーム