人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

ケンタでドロップ祭り?   

2006年 11月 23日

こんばんは、ペルーアです。

いつのまにやら3000HIT達成しておりました;;

ありがたいことです。いつも来てくださっているみなさんにお礼申し上げますm(__)m

ブログを始めた当初は果たしていつまで続くのかひやひやしておりましたが、なんとか

今日まで続ける事が出来ております。

これも訪問し、コメントしてくださる方達のおかげかと・・・うれしいです(ToT)

これからも頑張って(不定期だけど)更新して行きますのでよろしくお願いします。

それでは本日もはりきってメイポのお話です。




19日。

インすると赤ケンタで狩っているとの友チャが。

さっそくお邪魔させていただくことに。

ケンタでドロップ祭り?_c0076279_19135843.jpg


美咲希さんとモザイク釣りさんです。

やはりケンタの最大の魅力はその沸きですよね。

当然経験値もがっぽがっぽ入ってきてうまいったらありません。

しかし。

ケンタでドロップ祭り?_c0076279_19163733.jpg

これは沸きすぎでしょ・・・

もう凍らせれないくらい

沸きます・・・


しかも、ドロはやっぱり渋い~~~。

せいぜい落ちるのは闇クリぐらいで装備がまったく落ちません。

別に100LV武器なんて贅沢は言いません、せめて80LV装備とか・・・。

などとぶつぶつ文句をいいつつ狩っていました。

すると赤ケンタの意地が炸裂したのか?

ポロッとなんか落ちましたよ。

・・・。

こ、これは・・・!!

ケンタでドロップ祭り?_c0076279_19211692.jpg

でた~~~!!

ブラッドアイ!!

100LV両手鈍器です




しかもその後すぐ。

ケンタでドロップ祭り?_c0076279_1922558.jpg

レベルアップ~~!!

102になりました!!







本当に赤ケンタにはすまなかったと反省しております。

もう文句はいいません!!

これからも贔屓にさせていただきます!!

だから次はブルーマリンとか・・・よろしくね^^

本日はこれまで~!!

次回ペルーアまたまたケンタから恩恵を受ける!!(予定)の巻です。お楽しみに~!!

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-11-23 19:27 | ゲーム