人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

強敵来襲!   

2006年 10月 01日

こんにちは、ペルーアです。

さっきまで書いていた投稿記事が手違いによりすべて消えて少しやる気が消失・・・。

気を取り直して頑張ります。

今日からいよいよ経験値2倍がスタートですね。

狩場確保が大変そうです;;

なんとかうまい狩場でうはうは言いたいのですが難しいでしょうね。

特にリプレは混みそうで・・・赤ケンタ行きたいけど・・・。

とにかくメイポのお話です。






さて、前回に引き続きクエストの消化中です。

強敵来襲!_c0076279_14153556.jpg

苦手な指揮官

毒を吐いてくるから嫌い




強敵来襲!_c0076279_14155049.jpg

こんなものをもらったり・・・

下町にでた鬼でしょうか?


強敵来襲!_c0076279_1416257.jpg

じゃんけんに勝ってみたり・・・

でもあと何回か5連勝しないといけない


強敵来襲!_c0076279_14162078.jpg

豆腐を集めてみたり・・・

意外な敵が持ってます



強敵来襲!_c0076279_14163994.jpg

海のゴミを発見したり・・・

なんかのクエストかな?



強敵来襲!_c0076279_14165170.jpg
餃子をもらったり・・・
3つ集めないといけないらしいです
知らないで食べちゃった^^


強敵来襲!_c0076279_1417353.jpg

そうそう、遅ればせながらねえさんのお祝いもしました^^

いつもサーチすると恐ろしげなところにいたので出来ませんでしたが;;

これからもよろしくです。


などなど一通りクエストを堪能していよいよ本格的な狩りスタートです。

強敵来襲!_c0076279_14172276.jpg

スチャラカ三人組集結

本日の狩りはケンタウロス

頑張ります



どうもケンタウロスが100LVの武器を落とすようで狩場はD2ともなると大混乱。

今後も狩場確保が大変そうです。

ペルは経験値だけなのでD2じゃなくてもいいですけどね^^今のところ。

そして、オレンジさんも加わりスチャラカ隊になって(え、オレンジさんも?)さらに狩り続けます。

が、D2にもかかわらずドロは散々・・・。

不完全燃焼な私達は次の目標を考えます。そして。

強敵来襲!_c0076279_14174443.jpg
というわけでドラゴンを探しに行く事に

まあ、会えたらラッキーということで







取りあえずドラゴンが出るマップを発見。

チャンネル変えて探します(じゅんさんが)。

ドラゴンは時間沸きモンスター。そんなにすぐには会えないでしょう。

じゅんさん「ドラゴン発見」

え、もう見つけたの!?急行します。

強敵来襲!_c0076279_14175638.jpg

いました!

ドラゴンです!でかいです!

こうやってSS見ると卵持ってるのがわかります

なんかかわいい^^

でもこの時はそんな余裕は無く・・・。




奮闘しますが、じゅんさんオレンジさんが墓・・・。

3000以上のダメージくらいますから、HPが無いと厳しいです;;

ペルは何とか持ちこたえましたが攻撃が当たらない!!

そこへ救世主光るさんが登場!!光るさん強いです!

強敵来襲!_c0076279_1418777.jpg

そして、釣りさんも墓落ち

実質光るさんとドラゴンの一騎打ち

ペルは見守るだけです

そして・・・

強敵来襲!_c0076279_14182459.jpg
ペルも墓落ち・・・

残念無念。

結局光るさんが一人で倒しました

さよならドラゴン

この後釣りさんは去っていきましたが、残されたメンバーでもう一度探してみることに。

っていうかじゅんさんが探すんですけど。私は動くとケンタに大ダメージくらいますので。

でも、さっき倒したばっかりだからそうそうは沸かないでしょうね。

じゅんさん「ドラゴン発見」

え、またいたの!?

今度は仲間を集めて突撃です。

100LV以上の人が次々と現れます。心強い!!

そして、ペルもひそかに装備品をチェンジ。

先日フリマで大金をはたいて購入した命中16手袋を装備。その他強化装備に切り替えて。

いざ突撃です!!

強敵来襲!_c0076279_14183561.jpg


やはり、魔法使い&盗賊の方は墓落ち;;HPがないと厳しい・・・。

グル組んでいればよかったんですけどなぜかマップに入れなくて解体したんです。

そして、ペルの攻撃は?

当たりました!!たまにだけど・・・。

やっぱり命中強化すると全然違いますね^^

しかし。

強敵来襲!_c0076279_14184420.jpg

やはり死亡・・・。

もう少し頑張れば撃破まで生き残ったんですが・・・

残念無念

また挑戦しましょう

でもすっごい赤字・・・;;



それでは本日はこの辺で。

次回ペルーア90LV突入なるか!?の巻です。お楽しみに!

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-10-01 14:48 | ゲーム