人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

経験値重視してます   

2006年 09月 25日

こんにちは、ペルーアです。

すっかり秋めいて風も涼しくなって来ました今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今月のパッチも近づいてきました。

また新しい敵やクエストが導入されるのは楽しみですね^^

4次に向けて導入される敵も高レベルなものが多くなって来るでしょうし。

そうするとまた新たな敵に挑戦できます。

今は経験値重視で狩りをするぞ!と心に誓いつつメイポのお話です。



前回新たな敵に挑戦し、死ぬ思いでクエスト品を収集してまいりました。

早速報告に向かいます。

まずうみいに首輪200個渡します。

結果・・・スイカ50個。

つづいてマリワカに封印された壺を50個渡します。

結果・・・松餅50個

・・・結構苦労して集めたんですけど。経験値とかもらえないんでしょうか。

経験値重視してます_c0076279_1275519.jpg

これが松餅

速攻で食ってやりました


さて、まだクエスト品の収集は続いております。

今度の敵はブレイブパイレーツ。張り切って向かいます。が。

どこも空いてません。人気の狩場ですねぇ~。

仕方ないので手前のパイレーツでちょっと経験値を稼ぎます。

そこへ姉御が手伝いに現れます。プレゼントをもって。

経験値重視してます_c0076279_12102512.jpg

なんと赤い椅子です!またもらったの?姉御すごすぎ・・・。

結局姉御は何個椅子を手にいれたのでしょうか。強運の持ち主です。

二人で狩っていると釣りさん登場。

経験値重視してます_c0076279_1212017.jpg

本日もよろしくです。








この後姉御が落ちて行きますが、釣りさんサブではパイレーツはちょっと厳しいとのことなので

デスマリへ移動します。が。

経験値重視してます_c0076279_12132677.jpg


釣りさん「久しぶりなので勘が鈍ってるなあ・・・」

ペル「でも私も大赤字です・・・;;」

ペルは火狩りでガンガン狩っていましたが、ガンガン攻撃も受けてガブガブ薬を飲んでます。

釣りさん「まあ、攻撃を受けていたらそうでしょうね・・・」

この後デスマリの攻撃を華麗に避けるテクニックを教わります。

確かに攻撃を避ければ赤字も解消ですよね。

早速練習です。

経験値重視してます_c0076279_12174560.jpg

まあすぐに出来るわけないんですけど

アクション苦手だし

練習死という新たなジャンルの開発?



でも、奮闘している間に何とかレベルアップです。

経験値重視してます_c0076279_121858100.jpg

87になりました~^^

あともうちょっとで90レベ

がんばるぞ




その夜遅くにブレイブパイレーツを狩りに行ってこの日は終了です。

経験値重視してます_c0076279_12201182.jpg

やっと空いてた

姉御にも協力してもらって

なんとか500個集めました







それではこの辺で~。

次回、メルが無い!!の巻です。お楽しみに!

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-25 12:26 | ゲーム