人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

浴衣は暑かった・・・   

2006年 07月 31日

こんにちは、ペルーアです。

最近順調にLVがあがっていてほくほくです。

しかし基本はまったり。単調なクエストとかをもくもくとこなすのが好きです^^

しかし、クエストもほとんどやってしまって残っているのは忍耐ばかり;;

後々のジャクムとかの事を考えるとやはり挑戦しないわけにはいかないのかな・・・。

なるべくいらいらすることは避けたい(ゲームでまでストレス溜めたくない)なあと思いつつ

メイポの出来事です。




29日。

朝早めにイン出来たので新マップで狩ることにします。

浴衣は暑かった・・・_c0076279_15105758.jpg

スケルトンです

やっぱり空いてました






実はここのマップは目をつけていまして、沸きが結構良い(特に建物の中)。

しかもモンスターもわんこから将軍までいるので、さまざまなレベルの人が狩りやすいのでは

と思われます。

今後の人気狩場になるやもしれません・・・などと思いつつ狩っていると。

浴衣は暑かった・・・_c0076279_15134828.jpg

おかげ様さんです

このマップにまだ来たことがないそうで

遊びに来てくださいました



しばらくグル狩りすることに。

それにしてもやはり。

浴衣は暑かった・・・_c0076279_151507.jpg


技がかっこいいなあ・・・。

ドラゴン出てますよドラゴン・・・。

ペルもなんかボア~っと出したいです。猫とか?

なんて思って感心して眺めていました。

浴衣は暑かった・・・_c0076279_15162854.jpg

そして墓落ち・・・

なんでグル狩り中に必ず落とすのだろうか

決して狙ってません


戻ってきてからなんとか墓の分を取り戻してこの日は終了です。

おかげ様さんありがとうでした^^またよろしくです。


30日

この日もスケルトン。今度は沸きのいい建物の中を陣取っていました。

浴衣は暑かった・・・_c0076279_15182135.jpg


すると結構人が来ます。効率の良さが知れ渡ってきているようですね。

もしかしたらそのうち死森ががらがらになったりして・・・。

すると。

浴衣は暑かった・・・_c0076279_1521973.jpg

雪さんです

わざわざ突撃して下さいました






なんでもギルドクエストの関係でぺリオンにいらっしゃったそう。

ペルも気にしているギルクエの詳細を伺いながらグル狩りしました^^

それにしても・・・やはり強いですね~最近高レベルの方と狩ることがありますが、なんというか

全然違いますよね・・・見ていて楽しいですし、早く強くなりたい、とも思います。

浴衣は暑かった・・・_c0076279_15245843.jpg

雪さんの強さに

スケルトンも沈黙




ちょうどじゅんさんが来たところで用事落ちです;;

また今度狩りましょうね~^^

ではこの辺で。

浴衣は暑かった・・・_c0076279_15261218.jpg



おまけ

浴衣は暑かった・・・_c0076279_15282068.jpg


豆も52にレベルアップ♪(画像は51にレベルアップした時のもの)

順調に上がってますね~でも、あれルジクエは?

豆「え、50までしか出来ないの!?」

・・・。メインにつき勘弁してください~;;

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-31 15:34 | ゲーム