人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

東京って亜熱帯?   

2006年 07月 14日

こんばんは、ペルーアです。

突然ですが我が家にはPCが一台しかありません。

そしてそのPCを奪い合っています。

もちろんメイポのためです。

心優しいペルは毎日忙しい同居人の豆になるべくメイポをやらせたいと考え、夜遅い時間のPC

使用をゆずっております。(豆は古木の樹液と呪いの人形に夢中)

不思議なのは他人がメイポをやっているのを見ていても結構面白いということです。

これはメイポ中毒といってもよいのではないでしょうか。

わくわくしますね(←なぜ?)。

それはそうとまたまたリンクのお知らせです。

まずは集いのじゅんさん

良くグル狩りでお世話になっております。この方がいなかったらペルの3次はもっと遅かった

かも・・・。今後もよろしくお願いします。

そして、同じく集いのぎんさん

ペルが集いに入ったときに一番最初に出会ったのがぎんさんです(でぃさんも一緒でしたね)。

当時まだ襲撃制度(?)があったためとても驚いたのを覚えております。

そしてとても嬉しかったのです。

気配り上手ですね^^見習わなくては。

そしてそして、緋翠ねえさん

つい先日ランカー入りしたばかり(しかもダブルランカーすごすぎです、さすがねえさん)

集いのじーふーさんを通して知り合いまして、友録お願いしました。

以降姉として(勝手に)慕っております^^

皆さん、まだ開設したばかりなのにもかかわらず暖かいリンクのお申し出・・・ペルは感激して

おります~;;

取り急ぎここまで~^^メイポの話はまた後でです。

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-14 21:49 | その他