黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

旅から戻りました   

2007年 10月 15日

こんばんは、ペルーアです。

旅行にちょっとばかし行ってまして。

やっと戻ってきました~。

写真の整理が終わり次第旅日記などを書いていこうかと思っております~。

全然ゲームの話が出来てませんが・・・すみません><

ではでは。


c0076279_23493632.jpg


どこに行ったのか・・・もうおわかりですね?
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-10-15 23:50 | その他

大好きなゲームの話の続き   

2007年 10月 09日

こんにちは、ペルーアです。

連休に入ったとたん体調を崩してしまいました><

この先お出かけの予定がはいっているため大事をとって休養しておりました^^;

さて、前回語りきれなかったRPGのお話です。

さっそくどうぞ~^^

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-10-09 17:20

大好きなゲームの話   

2007年 10月 02日

こんばんは、ペルーアです。

最近すっかり金欠になってしまったマビノギのペルーア。

銀行にも6万Gぽっちしかありません><

なので、しばらくはひたすら掘って生活しています。

武器の耐久もそろそろやばいので(アイデルン・・・本当に頼むよ・・・;;)

資金をためて新しいのを作らなくちゃだし・・・。

というわけで、SSも掘っている様子しかないので(笑)今日はまったく関係ない話をします。

ずばり・・・好きなRPGの話。

マビとは無関係の話です。興味のある方はどうぞ~。

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-10-02 21:11 | その他

バオル潜入再び!!   

2007年 09月 28日

こんばんは、ペルーアです。

前回見事に失敗してしまったバオルダンジョンに再挑戦してきました。

今回は撃破なるのでしょうか?

さっそくマビノギのお話です。

※ネタバレ注意です!!

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-09-28 18:56 | ゲーム(マビノギ)

追加の   

2007年 09月 26日

こんばんは、ペルーアです。

マビノギでお世話になっている姐さんこと、オレンジさんのブログを追加しました~^^

メイポではあまりご一緒してませんでしたが・・・マビノギのほうではすっかり狩友に^^

これからもよろしくお願いします~。

ではでは。
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-09-26 19:16 | その他

クルクレきたこれ!   

2007年 09月 23日

こんばんは、ペルーアです。

前回マビのネタもないし、適当にゲームのこととか書こう・・・と思っていたのですが

とんでもないネタが降ってきたので変更し、本日もマビノギのお話です。

いつもより興奮2倍でお届けします。

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-09-23 18:13 | ゲーム(マビノギ)

バオル潜入!!   

2007年 09月 19日

こんばんは、ペルーアです。

先日G3での一番の難関バオルダンジョン潜入に挑戦してまいりました~。

かなり難しいと聞いていたので先延ばしにしていたのですが、ペルーアの目標

黒い騎士になるためには避けられない・・・。

ので、頑張ってみました~^^

ではではマビノギのお話です。

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-09-19 20:32 | ゲーム(マビノギ)

ドラゴンに遭いました   

2007年 09月 15日

おはようございます、ペルーアです。

ささ、こっそり更新していきますよw

先日フィールドボスであるデザートドラゴンに遭遇しました~。

そのときの模様をお送りします。

久しぶりの記事にどきどきしつつマビノギのお話です。

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-09-15 10:32 | ゲーム(マビノギ)

ご無沙汰しておりました><   

2007年 09月 11日

こんばんは、ペルーアです~。

長い間更新せずに申し訳ありません><

諸事情により、8月ほぼ一月マビもメイポも出来ませんでした・・・。

特にメイポですが・・・。

7月のパッチ以降、ログインするとフリーズする現象が続いており、プレイ出来ません。

原因は不明ですが、どうも回復するには、PCの買い替えしかなさそうな・・・。

今しばらく様子見ですね・・・復帰は当分先になりそうです;;

9月からマビノギのほうは活動再開しておりますので、そちらのほうのネタでぽつぽつ

更新していこうかと思っております。


では、皆様、またよろしくお願いします~m(_ _)m




おまけ 短い夏の思い出写真(w)


c0076279_18181124.jpg

花火です^^時間があったらもっとやりたかった~



c0076279_18184195.jpg

スイカ割りで水着ゲットです~^^

ゲットしたけど着る機会があまりなかった・・・来年は!!

ちょっとペアルックみたい?^^
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-09-11 18:23 | ゲーム(マビノギ)

ブログ開設一周年!!   

2007年 07月 26日

こんばんは、ペルーアです。

すっかり忘れておりましたが、この7月でブログ開設一周年となりました^^

良く1年頑張って続けたものです・・・(最近息切れしてるけど・・・)。

始めた当初はメイポも3次になったばかりぐらいだったし、いろいろあったなぁ・・・(しみじみ)。

マビノギも始めるとは思わなかったし・・・。

今後もまったり更新となりますが、よろしくお願いします^^

先週あたりからメイポにも復帰。

久しぶりのビサスにも行ってきました~^^

しかし、ss失敗・・・;;画像がありません><

ネタが出来次第の更新となりますので、忘れた頃にやってくるブログとして今後もお付き合い

いただけると幸いです^^

ではでは。

c0076279_19332667.jpg

[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-07-26 19:33 | その他