黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

こ、今年も終わりですか?   

2007年 12月 31日

ここここここんばんは、ペルーアです。

仕事したり大掃除したりクリスマスしたり(?)編み物したり(?)バタバタ過ごしていた

ここ2~3週間。

そしたら、気がつくと今年ももうあとわずかではありませんか><

なんということでしょう。マビのクリスマスイベントも中途半端なまま、もう終わってる・・・。

そして明日から豆(旦那)実家に帰省します・・・次に戻ってきたときにはもう来年です・・・。

皆様は今年はいかがでしたか?

ペルは残念ながら体調崩したりいろいろあって、あまりいい一年ではありませんでした><

しかし、来年はきっとなにかいいことがあるかも?

期待しつつ今年最後の更新とさせていただきます。

皆様良いお年を!!


ではでは明日も早いのでこの辺で・・・。

雪がなぁ・・・心配なんですよ・・・100cm以上降るらしい。

雪には慣れっこですけど、交通が・・・新幹線は止まらないだろうけど・・・。

雪のあるお正月久しぶりかも・・・。

c0076279_0183674.jpg

[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-12-31 00:19 | その他

紅葉狩りしました   

2007年 12月 05日

こんにちは、ペルーアです。

本日からちょっとお出かけします。

戻ってくるのは来週かな?

なので、マビ出来ません~><

まぁ、まったり頑張ります^^;

現在開催中の紅葉狩りイベントやってきましたので、ご報告です^^

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-12-05 11:37 | ゲーム(マビノギ)

前回のコメント返信   

2007年 12月 02日

こんばんは、ペルーアです。

前回のOFF会考察にさまざまなコメント頂戴し、感謝です^^

今回は、その返信です。

コメントの方に入れるには長くなりすぎました・・・^^;

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-12-02 21:47 | その他

OFF会考察   

2007年 11月 27日

こんにちは、ペルーアです。

最近、師走も近くなり、忙しくなってきております。

仕事もそうですが、私生活でもいろいろやることがあって大変です。

年末はどこでもそうでしょうけどねぇ。

というわけで、ゲームもなかなか長時間出来ない現状・・・。

マビなんかはダンジョンに入ると数時間かかるので、涙を呑んで我慢しております;;

ルンダ通常ソロを繰り返す日々です。飽きますw

来年まではこんな感じでしょうか・・・まぁ、仕方ないですね。

話は変わりまして。

10・11月と連続でOFF会に行ってきました。

今回はちょこっとだけそのお話です。

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-11-27 16:15 | その他

ハロ~ウィン   

2007年 11月 18日

こんにちは、ペルーアです。

最近ちょっと用事が増えまして、思うようにゲームできない日々です><

というわけで、ちょこちょこインしたマビノギのお話を

ダイジェストでお送りします~^^

さっそくどうぞ~。

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-11-18 16:50 | ゲーム(マビノギ)

2007秋旅行 最終日 京都編3   

2007年 11月 10日

こんばんは、ペルーアです。

さて、旅日記もいよいよラストです。

最終日我々が向かったのはどこでしょうか?

旅行最終日のお話です。

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-11-10 21:10 | 旅日記

2007秋旅行 その3 京都編2   

2007年 11月 06日

おはようございます~ペルーアです。

今回も旅日記お送りします^^

いよいよ京都にやってきた我々、今回はどこに向かうのでしょうか?

ではではさっそく旅行3日目のお話です。

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-11-06 08:09 | 旅日記

2007秋旅行 その2 京都編1   

2007年 11月 01日

こんばんは~ペルーアです。

前回の旅日記の続きです。今回からは京都編。

ついついいろいろ思い出して文章が長くなってしまうのですが・・・ご愛嬌ってことで^^;

ではではさっそくどうぞ~。

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-11-01 19:21 | 旅日記

2007秋旅行 その1 大阪編   

2007年 10月 29日

こんにちは、ペルーアです。

すっかり日にちがたってしまいましたが、10月初旬に関西のほうに旅行に行ってました^^

せっかくなので、旅日記として記録しておこうかと思います。

みなさましばらくの間お付き合いくださいませ~^^

そうそう、先日OFF会なんてのもやりましたよ~^^

初めて会う人達でしたが・・・すんごい楽しかったですb

そのうち報告する?かも?

ではでは旅行記です。

More
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-10-29 16:52 | 旅日記

ちょっとご報告   

2007年 10月 23日

こんにちは、ペルーアです。

ただいま私事で遠方におりまして。

予告済みの旅日記の更新は来週を予定しております。

マビノギも全然やってないので、転生できず、たぶんもうすぐ23歳に・・・・・・。

日曜には転生したい・・・できるかなぁ・・・。

とりあえず、皆様来週お会しましょう~^^

ではでは取り急ぎの更新でした。
[PR]

by ペルーア # by romantic-warrior4 | 2007-10-23 16:40 | その他