黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

by ペルーア

2007秋旅行 その1 大阪編   

2007年 10月 29日

こんにちは、ペルーアです。

すっかり日にちがたってしまいましたが、10月初旬に関西のほうに旅行に行ってました^^

せっかくなので、旅日記として記録しておこうかと思います。

みなさましばらくの間お付き合いくださいませ~^^

そうそう、先日OFF会なんてのもやりましたよ~^^

初めて会う人達でしたが・・・すんごい楽しかったですb

そのうち報告する?かも?

ではでは旅行記です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-10-29 16:52 | 旅日記

ちょっとご報告   

2007年 10月 23日

こんにちは、ペルーアです。

ただいま私事で遠方におりまして。

予告済みの旅日記の更新は来週を予定しております。

マビノギも全然やってないので、転生できず、たぶんもうすぐ23歳に・・・・・・。

日曜には転生したい・・・できるかなぁ・・・。

とりあえず、皆様来週お会しましょう~^^

ではでは取り急ぎの更新でした。
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-10-23 16:40 | その他

旅から戻りました   

2007年 10月 15日

こんばんは、ペルーアです。

旅行にちょっとばかし行ってまして。

やっと戻ってきました~。

写真の整理が終わり次第旅日記などを書いていこうかと思っております~。

全然ゲームの話が出来てませんが・・・すみません><

ではでは。


c0076279_23493632.jpg


どこに行ったのか・・・もうおわかりですね?
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-10-15 23:50 | その他

大好きなゲームの話の続き   

2007年 10月 09日

こんにちは、ペルーアです。

連休に入ったとたん体調を崩してしまいました><

この先お出かけの予定がはいっているため大事をとって休養しておりました^^;

さて、前回語りきれなかったRPGのお話です。

さっそくどうぞ~^^

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-10-09 17:20

大好きなゲームの話   

2007年 10月 02日

こんばんは、ペルーアです。

最近すっかり金欠になってしまったマビノギのペルーア。

銀行にも6万Gぽっちしかありません><

なので、しばらくはひたすら掘って生活しています。

武器の耐久もそろそろやばいので(アイデルン・・・本当に頼むよ・・・;;)

資金をためて新しいのを作らなくちゃだし・・・。

というわけで、SSも掘っている様子しかないので(笑)今日はまったく関係ない話をします。

ずばり・・・好きなRPGの話。

マビとは無関係の話です。興味のある方はどうぞ~。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-10-02 21:11 | その他