黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

by ペルーア

ブログ開設一周年!!   

2007年 07月 26日

こんばんは、ペルーアです。

すっかり忘れておりましたが、この7月でブログ開設一周年となりました^^

良く1年頑張って続けたものです・・・(最近息切れしてるけど・・・)。

始めた当初はメイポも3次になったばかりぐらいだったし、いろいろあったなぁ・・・(しみじみ)。

マビノギも始めるとは思わなかったし・・・。

今後もまったり更新となりますが、よろしくお願いします^^

先週あたりからメイポにも復帰。

久しぶりのビサスにも行ってきました~^^

しかし、ss失敗・・・;;画像がありません><

ネタが出来次第の更新となりますので、忘れた頃にやってくるブログとして今後もお付き合い

いただけると幸いです^^

ではでは。

c0076279_19332667.jpg

[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-07-26 19:33 | その他

結婚式に参加しました~   

2007年 07月 21日

こんにちは、ペルーアです。

先日ギルメンの結婚式に参加しました^^

マビノギで結婚制度があるんですね・・・(ちなみに離婚することもできます)。

メイポでも結婚できるようになるという噂も聞きましたがどうなんでしょうね~?

ではではさっそくマビノギのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-07-21 10:06 | ゲーム(マビノギ)

メイポイベント開催通知   

2007年 07月 16日

おはようございます、ペルーアです。

アル衛門さんのブログにてメイポイベント詳細が発表されました。

以下コピーです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お楽しみ企画第一弾:ギルドクエスト


開催日時: 2007年7月21日 20時

集合場所:桜サーバー4ch ペリオン-遺跡発掘ベースキャンプ

集合時間: 20時00分(20時05分~点呼)

開始時間: 20時30分予定

募集人数:ギルド入隊可能な数まで

募集開始:この記事投稿後

募集締め切り:19日20時まで


参加資格

①他人を不快な気持ちにさせる言動や行動をしない。
②一時的にギルドに入れる人 ※注1
③効率 << 楽しさ と考える人。
④企画者のあたふた振りを暖かく見守ってるくれる人。

参加してくださる方: イベント掲示板にて参加表明をお願いします。
イベント掲示板アドレス:http://bbs5.fc2.com/php/e.php/girunani/

参加希望の際は掲示板の記入説明にある(キャラ名・職業等)を忘れず記入願います。

※注1:サブキャラクターでの参加も歓迎しています。    
メインキャラクターが無理な方も気兼ねなく参加してください。



尚参加人数が多い場合はラグを軽減させるため二部構成とさせてもらう場合があります。

例 1班 20時30分スタート 終了後五目大会
  2班 五目大会     21時30分スタート 

2班スタートは1班の状況により時間が前後する場合があります。


※分担する際の部屋番号などを「メイプルの雫」さんのギルド対抗戦攻略を基に進めていきますのでプリントアウトお願いします。
あと進行の説明として各分担先が決まり次第ブログにて公開します。(20日夜予定)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加ご希望の方はアル衛門さんブログの掲示板に書き込みをお願いします。

たくさんの方の参加で賑やかになるといいですね~^^

ペルーアは残念ながら不参加です;;次回を期待します~。

ではでは。
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-07-16 09:27 | ゲーム

装備大公開   

2007年 07月 15日

こんにちは、ペルーアです。

大雨被害が続いておりますが皆様ご無事でしょうか?

ペルの住んでいる所もしだに雨脚が強まっております><

ひたすら家でじっと台風が通り過ぎるのを待つしかないですねぇ。

せっかくの三連休なのに・・・;;

こんな日はのんびりゲームでもしましょうか。

というわけでマビノギのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-07-15 17:38 | ゲーム(マビノギ)

リンク追加のお知らせ   

2007年 07月 11日

こんばんは、ペルーアです。

マビ&メイポでお世話になっているアル衛門さんのブログをリンクに追加しました。

なにやらメイポでのイベント企画中らしいです・・・久しぶりに人が集まるのかな?

必見です!!

しかし、イベント開催日はペルーアは用事があって参加不可・・・;;

次回に期待します><

詳細決定しましたらこのブログでもお知らせします~^^

ではでは。
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-07-11 23:46 | その他

マビノギの日常の一コマ(パクリ)   

2007年 07月 07日

こんにちは、ペルーアです。

G2も終わりいよいよG3に突入しました。

しかし、G3はめっさ強いバオルダンジョンに潜入しなければなりません。

たぶん今のペルーアではクリア不可能・・・。

なので、しばらくメインストーリーはお休み・・・。

今までペルーアにしてはめずらしく走ってきたので本来のまったり育成に戻りたいと思います。

今回はそんな日常の一コマを(by メイユウさん)お届けします。

というわけでまったりマビノギのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-07-07 15:37 | ゲーム(マビノギ)

G2終了・・・そして   

2007年 07月 01日

こんにちは、ペルーアです。

現在年齢18歳、レベル44となったマビペル。

さすがにそろそろ転生かなぁと思い始めました。

どうやらバオルは真剣に強いらしいので、ここら辺でスキルをあげないと・・・。

ギルメンも皆強くなりまして、あまりのんびりしてるとダンジョン回れなくなるかも^^;

転生の前に探検レベルも上げないと・・・忙しい。

本日もサクサクとマビノギのお話です。

今回もネタバレにご注意ください!!

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-07-01 16:11 | ゲーム(マビノギ)