黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

by ペルーア

G1スタート!&転生後の生活   

2007年 05月 30日

こんにちは、ペルーアです。

5月の初めからいよいよマビノギに課金しまして。

メインストーリを進めることとなりました。

本日はその経過&転生後のペルーアについてです。

多少のネタバレ含みますのでご注意ください。

では、まずペルの日常のお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-05-30 15:10 | ゲーム(マビノギ)

祝!!ぎんさん100レベ!!   

2007年 05月 25日

こんばんは~ペルーアです。

ちまちまインしてはレベルアップを狙っているペルーアなのですがまったくあがりません。

やはりサクがないとこうまでも違うのか・・・。

ということで。

サクチケ購入しました~^^

土日のインが厳しいので悩んだのですが、経験値ほしぃ~~~;;

さてさて、先日のぎんさん100レベの様子をダイジェストでお送りします^^

三桁は通過地点とはいえ、感動しますよね・・・;;

ではさっそくメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-05-25 19:19 | ゲーム

忍者に会ってきました   

2007年 05月 20日

こんにちは、ペルーアです。

前回導入された新マップへペルーアも行ってまいりました。

なんかすっごい強いボスがいるらしいじゃないですか。

たとえ死んでも見にいかねば!!

期待しながらメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-05-20 11:43 | ゲーム

初めての転生   

2007年 05月 15日

こんにちは、ペルーアです。

マビノギペルーアの加入しているギルドはメイポでもおなじみの「三十人の侍」。

ギルドメンバーも着実に増え続け、ギルチャも賑やかです。

先日見知らぬ人から声をかけられましたよ^^

「三十人って多すぎるだろうww」

指摘する そんなあなたは 同世代

ペルーア心の俳句(季語がない・・・)を詠みながらマビノギのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-05-15 18:44 | ゲーム(マビノギ)

転生前にやっておきたいこと   

2007年 05月 12日

こんにちは、ペルーアです。

今回はちょっと長めかも?

かなり成長してきたマビノギペルーアのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-05-12 12:40 | ゲーム(マビノギ)

誘惑されたい?ラビダンジョン特攻!   

2007年 05月 05日

こんばんは、ペルーアです。

そろそろ成長に限界が見え始めたマビノギのペルーア。

転生の時期が近づいているようです。

転生するとレベルや年齢がリセットできるので、またレベル1からのスタートです。

新たな気持ちで臨むことが出来るのです。

しかし、スキルも何をあげるのか悩みどころですし・・・やってみたいことが多すぎ^^;

そんなこんなでマビノギのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-05-05 19:08 | ゲーム(マビノギ)

久しぶりのメイポですよ^^   

2007年 05月 02日

こんばんは、ペルーアです。

しばらく留守にしていたため更新が遅くなりました(いつもまったりだけどさ・・・)。

さて、メイポのほうはサクサク4倍キャンペーンとかやってますね。

今はサクチケ無しなので、ペルーアは2倍・・・。

全然レベルアップしてないのでここですかさずインして・・・とか企んでますが。

やっぱり狩場競争が厳しい・・・;;

過疎地でおいしい狩場ないかしらと思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-05-02 20:46 | ゲーム