黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

by ペルーア

ここがあの世です   

2007年 04月 21日

おはようございます、ペルーアです。

最近メイポの世界だけではなく、マビノギの世界でもお金が不足しがち・・・。

メイポはフリマだせばいいんだけど面倒でなかなか時間が無くて。エルフ買おうかな・・・。

マビノギは武器の修理代が高い・・・大切に使いたい武器なので大事にしてるのです。

金策に翻弄されるペルーアなのでした。

というわけで、前回の続きのマビノギの話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-04-21 11:06 | ゲーム(マビノギ)

ただいま修行中~   

2007年 04月 17日

こんにちは、ペルーアです。

先日久しぶりにメイポしたんですが。

やっぱりというか、当然というかアバ全切れです;;

もう一歩も歩けない感じ?本当に女戦士の衣装は悲惨です。

しかも、上下そろえてないから「な、何着てるの?」といった格好です・・・。

あわててフリマでバトルエムプリス(黒)購入したんですけどね・・・。

いけてないなぁ・・・はぁ。

今日は衣装ネタもある、マビノギのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-04-17 16:31 | ゲーム(マビノギ)

これが探検クエストだ!!   

2007年 04月 15日

こんばんは、ペルーアです。

マビノギも、最近少しずつ強くなってきた気がします。

強くなったといってもレベルやスキルが上がったから・・・・というよりも

戦い方に慣れてきたからというほうが、正しいです。

さっそくマビノギのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-04-15 21:38 | ゲーム(マビノギ)

キアダンジョンへ突入!そして・・・   

2007年 04月 11日

こんばんは、ペルーアです。

さて、ちゃくちゃくとレベルをあげてクエストを片付けているマビノギ。

しかし、敵もどんどん強くなっています。

私の場合倒し方を知らないとまったくだめです。

手も足もでません・・・。

というわけで周りの強い方々のご指導が必要なのです~。

今回もそんなマビノギのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-04-11 19:40 | ゲーム(マビノギ)

ダンジョンは怖い、怖い、怖い~♪   

2007年 04月 10日

おはようございます、ペルーアです。

非常にまったり更新のため

「いつの話?」

といった感じですが頑張ります(←?)

速報はじゅんさんや、でぃさんのところが早いですよ!(宣伝?)

というわけでいつかのマビノギの話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-04-10 11:44 | ゲーム(マビノギ)

ダンジョンへ突入!   

2007年 04月 07日

おはようございます、ペルーアです。

さて、どんどん更新しなくちゃ~。

最近はあきらかにマビノギプレイ時間の方が長いです^^;

でも難しい~><でも楽しい^^

今日も張り切ってマビノギのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-04-07 11:36 | ゲーム(マビノギ)

4次実装!!   

2007年 04月 06日

こんばんは、ペルーアです。

サクチケ切れて購入するかどうか迷っております。

最近土日のインが激減しているため、そして、サク時間にかならずしもインできないためです。

正直土日に出来ないとなると、サクがもったいなくて・・・。

でもサク無しだとレベルアップがなぁ~。

いろいろと悩みつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-04-06 19:39 | ゲーム

マビノギ始めました   

2007年 04月 03日

こんにちは、ペルーアです。

先日よりマビノギを始めております。

これがなんともおもしろい^^

メイポ仲間でもやっている人が多いので前々から興味はあったのですが、

「二つもオンラインゲーム同時進行できないよなぁ」

と思っていたのです。

しかし、最近のメイポの様子を見て始めることを決意しました。

これからはメイポと同様マビノギ日記も更新してまいります。

ではではマビノギのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-04-03 15:27 | ゲーム(マビノギ)