黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

by ペルーア

限定クエスト報酬と墓祭り   

2007年 03月 31日

おはようございます、ペルーアです。

とうとう4次が実装されましたねぇ。

高レベルの方が次々と4次転職されています。おめでとうございます!!

メイポもなにやら熱気に包まれている感じで。

4次のスキル情報が飛び交っております。友チャもにぎやかです^^

まぁ、ペルーアはその情報をメモメモ・・・しながら地道にレベルあげしますよ!

ではメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-03-31 11:11 | ゲーム

ひなまつりの忍耐   

2007年 03月 27日

こんばんは、ペルーアです。

このあと集会があるので急ぎ更新します!!

ではさっそくメイポのお話です!(←焦ってる)

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-03-27 20:56 | ゲーム

久しぶりのレベルアップ!!   

2007年 03月 23日

こんにちは、ペルーアです。

いよいよ!!

4次実装なるかと、巷では盛り上がりを見せておりますね^^

そんななか湧き上がった違法改造アイテム問題・・・。

メイポの世界でもいろいろですよね・・・。

というか最近そのいろいろが多すぎるような?

期待と不安が入り混じりつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-03-23 17:03 | ゲーム

海散歩   

2007年 03月 20日

おはようございます、ペルーアです。

そろそろ春限定クエストの締め切りが近づいてきましたね。

やらないとやばいです。

特にひな祭りのクエストは昨年も忍耐の前に断念・・・。ぼんぼりがほしかったのに・・・。

今年はなんとしてもクリアを・・・!!

クエストで忍耐ものばかりが残っているペルーアなのでした。

それではメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-03-20 11:06 | ゲーム

深海への旅   

2007年 03月 14日

こんにちは、ペルーアです。

最近ようやくイン回数が増えてきまして。

ほぼ毎日少しずつですがメイポしてます^^

そろそろ4次情報も出尽くした?というくらい出てますし、レベルアップに励みたいですね。

それではさっそくメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-03-14 14:30 | ゲーム

久しぶりの集会でした   

2007年 03月 10日

こんにちは、ペルーアです。

さてさて、春の期間限定クエストいろいろありますね。

でも、去年と内容が一緒のような・・・?

特に雛人形の忍耐・・・。中身がまるで同じだそうで・・・。

同じでも出来ない!!と声を大にして言っておきましょう。

それではメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-03-10 12:54 | ゲーム

新マップ&リベンジ   

2007年 03月 06日

おはようございます、ペルーアです。

なにやら春、といった感じでしょうか。

突然気温が20度以上になったり、突風が吹いたり・・・。

結局東京は雪が降らないまま冬が終わることになりそうです。

雪が降らない冬なんて生まれて初めてかも・・・。

正月に実家に帰った時は見たんですけどねぇ・・・嫌になるほど。

なんだか寂しいような、でも楽なような、しかし地球心配みたいな、複雑な心境です。

では、メイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-03-06 08:55 | ゲーム