黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

by ペルーア

久しぶりのリプレ   

2007年 02月 28日

こんにちは、ペルーアです。

昨日のパッチ長かったですねぇ~。

と、思ったら不具合があったので追加パッチだったのかな?

毎度毎度のことながら・・・。

結局メイポ出来なかったので今日これから新マップ訪問してみようと思います。

どんな敵がいるのかな~?

わくわくしながらメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-02-28 11:44 | ゲーム

クエストって大変!   

2007年 02月 20日

こんにちは、ペルーアです。

とうとう・・・なってしまいました・・・。

そうです、花粉症です。(たぶん)

鼻も喉も目も・・・全部やられてます。

お薬を飲んで、目薬さして・・・かなり回復したものの、正直死ぬかと思いました・・・。

今年はどうやらあたり年のようですね!(←やけくそ)

それでは張り切ってメイポのお話です!!

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-02-20 14:56 | ゲーム

クエストこなしてまわります   

2007年 02月 14日

こんにちは、ペルーアです。

今日はバレンタインデーですね。

毎年この時期にはメイポのバレンタインデーのイベントがあって、チョコを作ってます。

リアルでは手作りチョコなんてやりませんけど^^;。

なぜなら、私はバレンタインデーが嫌いです。

なぜなら、私はチョコが嫌いです。

明日になればデパートの特設会場もなくなるかと思うとほっとしております^^

ではではメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-02-14 17:10 | ゲーム

久しぶりの・・・   

2007年 02月 09日

こんばんは、ペルーアです。

ようやくメイポ復帰を果たし、帰ってきたのですが。

なにやらブログをあちこち読んでいるとメイポもいろいろあったようです。

物価高騰とか切手の出現とか・・・。

強化についてもいろいろ考える時期に来たのかもしれませんね・・・。

というか、あんなに書が値上がりしてたら・・・;;

何はともあれメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-02-09 17:56 | ゲーム

ようやく・・・   

2007年 02月 05日

お久しぶりです、ペルーアです。

やっとなんとか戻ってくることが出来ました~;;

前回の骨折記事にたくさんの書き込みありがとうございます。

おかげさまで怪我はほぼ完治しまして、日常生活は元通りです。

メイポのほうもこれから徐々にイン時間が増えていくと思われます。

皆様大変お騒がせしました&たくさんのお見舞いのお言葉感謝です!

先日久しぶりに長時間インしたのですが、これがもう大変・・・。

すっかり狩り方を忘れていて・・・なんか弱いと思ったらスキル全然使ってなかったり・・・。

これはメイポのリハビリも必要ですね・・・。

クエストも溜まりに溜まってて、いったい何から手をつけたらよいのか途方にくれています。

とりあえず、出来ることからこつこつとやっていこうと思います。

それでは、またメイポでお会いしましょう~^^

c0076279_18173934.jpg

実装されてから全然行ってない台湾&上海

クエストこなしながら探索中です
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-02-05 18:19 | ゲーム