黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

by ペルーア

今年の思い出   

2006年 12月 31日

おはようございます、ペルーアです。

本日より帰省いたしますので、今年最後の更新となります。

1年いろいろありました・・・それをちょっと振り返って見たいと思います。

ではでは2006年最後のメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-12-31 08:54 | ゲーム

とりあえず更新・・・   

2006年 12月 27日

こんばんは、ペルーアです。

生きております。

このまま更新できないまま年を越すかと思いました・・・。

なにしろまったくメイポ出来てないので・・・。

しかし。

キタ―(゜∀゜)―!!

なにが?

ずばりドロップ3倍!ネットカフェ限定!!これです!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

これを、これを待っていたのです;;

今すぐは無理だけど年明けには・・・ふふふ・・・。

不気味に笑いつつメイポのお話です。

ちょっと古い記事だけど読んであげる・・・
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-12-27 00:21 | ゲーム

100LV武器&レベルアップ!   

2006年 12月 15日

こんばんは、ペルーアです。

12月に入り年末進行で(←?)すっかり忙しくなりました。

やることが山積みです。めまいです。

メイポにインできないのがつらいです。

しかし。

1月は結構お休みあるので、たっぷりメイポ出来るかも?

期待しつつ最近の出来事です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-12-15 18:55 | ゲーム

ちょっと短めに   

2006年 12月 10日

こんにちは、ペルーアです。

メイポの公式HPでやっと、ようやく動作遅延についてお知らせがでましたね。

これで大半の人がラグから解消されたのではないでしょうか?

本当に大変でしたよ・・・まったく。

そして、未だラグから開放されない人もいます。

私です。

当分まったり更新でいくこととなると思います。

でも無理やりメイポはやろうと思いますのでよろしくです。

長時間厳しいけど・・・・。

はやくラグ解消のパッチを・・・と思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-12-10 16:23 | ゲーム

リプレ新マップ   

2006年 12月 06日

こんばんは、先日のパッチ以降メイポが重くなってラグしまくりのペルーアです。

本当に困ってます、重くて。

一人で行動する分には問題はあまりないんですけどね。

狩ってると

「誰か来たかな?」(来てない)

とか

「ドロップ何か落ちた!?」(落ちてない)

そういう感じのラグなのでまだ我慢できるんですが、グル狩りは、ちょっと・・・難しいです。

もちろん、いろいろ試しましたがなおりません。長いので詳細は省きますけど。

このままだと、ただでさえ孤独な戦士がソロ狩りオンリーの超孤独になってしまう・・・。

なんとかしなければ・・・と思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-12-06 23:30 | ゲーム

ソロ撃破!!×2   

2006年 12月 03日

こんにちは~ペルーアです。

新マップ出現によってますます活気を見せるリプレ。

新しいマップに出る敵は結構強い敵ばかりです。

ペルーアはとりあえずぐるっと一周してきましたが、生命の危険を感じました。

隠しマップがたくさんあるので狩場に困ることはなさそう?

なにはともあれメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-12-03 11:50 | ゲーム