黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

by ペルーア

リプレ以外でも狩ってみる   

2006年 11月 29日

こんばんは、ペルーアです。

夢のような終日D2も終わってしまい、残念です・・・。

皆さん良いものゲットしましたか?

今メイポの公式ページにいったらやたらと重いんですよ。

そしたら、今日パッチだったんですねぇ~(今更・・・)。

そして、いつもの通り延長なんですねぇ~。

マップやクエストが大量導入で楽しみです。

とりあえずメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-11-29 18:10 | ゲーム

リプレで活動   

2006年 11月 26日

こんにちは、ペルーアです。

最近すっかり寒くなっていよいよ冬本番といったところでしょうか?

まあ、そこまではいかなくても12月ですよね・・・。

これから年賀状に大掃除、年越しの準備・・・などなど一番忙しくなる時期・・・。

風邪を引かないように体調管理には気をつけないといけませんね~。

今日はツリーを出さなくちゃと思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-11-26 12:04 | ゲーム

ケンタでドロップ祭り?   

2006年 11月 23日

こんばんは、ペルーアです。

いつのまにやら3000HIT達成しておりました;;

ありがたいことです。いつも来てくださっているみなさんにお礼申し上げますm(__)m

ブログを始めた当初は果たしていつまで続くのかひやひやしておりましたが、なんとか

今日まで続ける事が出来ております。

これも訪問し、コメントしてくださる方達のおかげかと・・・うれしいです(ToT)

これからも頑張って(不定期だけど)更新して行きますのでよろしくお願いします。

それでは本日もはりきってメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-11-23 19:27 | ゲーム

日ごろの感謝の気持ちを伝えましょう   

2006年 11月 21日

こんばんは、ペルーアです。

最近ビーズアクセにはまってます。

デアゴスティーニから出ている隔週発売のビーズアクセサリーのキット。

本屋で見かけたことのあるかたも多いと思いますが・・・あれをちまちま作ってます。

もともと編み物とか好きなほうなんで多分嫌いじゃないだろうな・・・とは思っておりましたが

いざやってみるとこれが予想以上に面白く、メイポの時間を削ってやっております(笑)。

でも2倍時間(経験値&ドロップ)ぐらいは頑張らねばと思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-11-21 17:08 | ゲーム

しっかり狩りました   

2006年 11月 17日

こんばんは、ペルーアです。

最近忙しくてイン出来てません;;なんてこと!

せめてブログだけでも・・・と、思い簡単に更新です。

土日のD2はばっちしインするぞと思いつつメイポのお話です。

ばっちしって・・・。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-11-17 23:46 | ゲーム

ドロップ大会続きとその後   

2006年 11月 15日

こんばんは、ペルーアです。

17日にメイポの本(アイテム編)が発売されますね。

ペルは一応買うつもりです。

アイテムのところに誰が落とすかを記載されているかどうかが最大のポイント。

前回はそれがなくてえらい使いにくかった・・・^^;

まあ、どの情報もネットのほうがわかりやすかったりするのであまり意味無いとは

思いますけど。

さてそれでは前回の続きのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-11-15 20:26 | ゲーム

ドロップ大会開催!!   

2006年 11月 14日

おはようございます、ペルーアです。

皆様終日D2ではがっぽり黒字狩り楽しんでいますか?

どの狩場でもたいてい黒字になるので楽しくてしかたありません。

あのケンタでさえドロがあれば(100LV武器でなくても)黒字です^^

あちこち飛び回って狩場を徘徊しておりますが、やはりドロップ品を重視すると・・・。

・お決まりの火ドレ・・・炎の羽毛&雷狙い(沸きが今一つなのが残念)

・いいかげんあきらめろのネペンデス・・・蜜狙い(装備品がかなり落ちるのが楽しい)

・今更なんで行くの?のゾンビ・・・力クリ狙い(BPでもいいけどあそこは混んでる)

というところでしょうかね。

効率とか気にしてませんよ。とにかくドロップがたくさんあれば良し!!

ネカフェでまたD3とかやらないかなぁと思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-11-14 09:14 | ゲーム

100LV記念特攻ビシャス!後編   

2006年 11月 10日

こんにちは、ペルーアです。

まずはこれ。

☆☆☆☆☆☆☆ 緊急募集?大人数?グル狩り大会人員募集 ☆☆☆☆☆☆☆

日時:11月11日(土) 21時~ 雨天決行b
場所:スリピ地方 冷たい揺り籠 現地集合b
対象モンスター:LV64アイスドレイク,LV68ダークドレイク
募集レベル:狩れて吸えるなら60でも可能w
募集人員:マップが広いので落ちなきゃ何人でも可能w
       メインでもサブでも問いませんb 腕試ししたければお越し下さいb
募集アイテム:σ(^^)が欲しいだけのブルーウイング&アイス剣板(クエ消化用)
・・・これは無理矢理つけましたorz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じゅんさんのところから無断でコピってきました^^

たくさん参加があると良いですね~。

ではメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-11-10 17:05 | ゲーム

100LV記念特攻ビシャス!前編   

2006年 11月 07日

こんばんは、ペルーアです。

最近ちょっとインしてないので、せっかくの快進撃にストップがかかってます・・・。

できればこのまままったりモードに移行・・・したいところですが!

まだ、まだ辞めるわけにはいかないのです!

4次が実装されるまでは・・・パラディンになるまでは・・・頑張らねば・・・!!

100から120ってどれぐらい経験値必要なんだろうとか思い、遠い目をしながらメイポの

お話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-11-07 23:59 | ゲーム

100!!   

2006年 11月 06日

こんばんは、ペルーアです。

先日開催しましたビシャス特攻にたくさんご参加いただきありがとうございました。

詳細は次回のブログにてお届けします。

思ったこと・・・火力は大切・・・。

それではすっかり更新が遅くなりましたがメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-11-06 23:01 | ゲーム