黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

by ペルーア

10月最後の経験値2倍   

2006年 10月 31日

こんにちは、ペルーアです。

いよいよ10月も最後です。

今月は怒涛のLEVEL UP月間となりました。

もうこんなことは2度とないのではなかろうか・・・。

いくらなんでも100超えたら厳しくなるでしょうし。経験値ためるの。

だいぶ強くなった・・・と思っているペルーアですが、リプレとかに行くといるんですよ~。

120とか150とかすごいレベルの人がたくさん。

ペルのお友達も皆高レベルですしねぇ。

とりあえずまだまだ頑張るぞと思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-10-31 14:21 | ゲーム

生まれて初めて・・・   

2006年 10月 27日

こんばんは、ペルーアです。

この前偶然バトルハンマーを持っている人を見かけました。

初めて見ました、生でバトルハンマー・・・。

その方もあくまでネタ用武器として装備しているようでした。(DKでしたし)

それにしても・・・・あの色使いはどうだろう・・・?

ペルもバトルハンマー欲しいです。欲しいんだけど・・・。

鈍器の武器って変なの多いなぁと思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-10-27 20:29 | ゲーム

4倍の狩場・・・   

2006年 10月 26日

こんばんは、ペルーアです。

ちょっと更新が遅くなってしまいました;;

見に来て下さっている方すみません。

さてさて、わくわくの経験値2倍も残すとろあと3回?となりましたね。

おかげ様でペルもすくすくと成長することができました。

あとは、更なるレベルアップを重ねながら4次実装を待つのみ。

途中で中だるみするんじゃないかと心配しながらメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-10-26 19:53 | ゲーム

ばい菌の狩りかた   

2006年 10月 21日


こんばんは、ペルーアです。

4次のスキルの一部がわかってきました。みなさんご覧になったと思います。

みらくる☆めいぷるさんのところに動画がありますよね。

はい、私がいいたいのはボウマスターのハリケーンです。

なんだ、あのスキルは・・・すごすぎると思いませんか?

あれを見て弓使いを育てよう!と思う人は結構いるのでは?

120までっていうのは大変そうだけど・・・。

パラディンのスキルは予想の範囲内だと思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-10-21 22:35 | ゲーム

しきりなおし4倍ばい菌   

2006年 10月 18日

おはようございます、ペルーアです。

昨日途中まで更新してそれっきりだったので、しきりなおしてメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-10-18 09:19 | ゲーム

4倍でばい菌   

2006年 10月 17日

こんばんは、ペルーアです。

経験値2倍延長されましたねぇ~11月の頭までとか。

最初に不具合が発生しましたからね。あれにはびっくり。

ということは・・・この廃ペースはまだまだ続くと言うことですね^^;

とりあえず、100LV目指して頑張ります!

続きはのちほど~^^;
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-10-17 22:27 | ゲーム

クエストと4倍×2   

2006年 10月 15日

こんばんは、ペルーアです。

先日近くのだだっ広い公園を散歩して帰ってきたら早速風邪を引きました;;

思った以上に寒くなりましたね。

皆様もお気をつけて~。

ということで風邪気味のため手短にメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-10-15 23:33 | ゲーム

4倍だといろいろある   

2006年 10月 13日

こんにちは、ペルーアです。

最近はドロップ狙いの羊狩りにちょくちょく行ってます。

しかし、なんとも痛い・・・。

羊は人気の狩場ですし、あまり効率が良いとも言えないところに長居もできません。

そろそろリプレを離れて狩場を探したほうが良いのかもしれませんね。

でも4倍になったらまたリプレにきちゃうんだろうな~と思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-10-13 16:57 | ゲーム

LVアップの嵐!?   

2006年 10月 10日

こんにちは、ペルーアです。

先日発売されたメイプルストーリーマスターブック購入された方はどれくらいいるでしょうか?

ペルは一応手に入れましたよ。

内容は・・・微妙^^;

これからメイプルを始める人にはいいかも。

肝心のリプレや4次についての記入が無いですからねぇ~。

サブを育成するときには役に立つかも?と思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-10-10 15:48 | ゲーム

ドロップの女神降臨   

2006年 10月 07日

こんばんは、ペルーアです。

最近すっかりリプレを満喫しております。

基本的に赤くてまず~~という感じではありますが、いろいろな敵を試し斬りしている次第です。

なんとか黒字の敵を発見できたら当分居座るんですけどね。

たぶんメルが底をつきます・・・。

旧大陸に戻ってまったり狩りの日も近いと思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-10-07 23:39 | ゲーム