黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

by ペルーア

クエスト消化中~   

2006年 09月 30日

こんにちは、ペルーアです。

リンクのお知らせです。

いつもおせわになっているとにさんこと戸荷伊左衛門さんと、雪さんこと柳雪風さんのブログを

追加させていただきました^^

ご夫婦共に高レベル、いつもお二人仲良くてうらやましいです。

最近新しいギルドを結成なさったとか。

これからもよろしくご指導下さい~^^

それでは本日も張り切ってメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-30 11:20 | ゲーム

新マップ訪問しました   

2006年 09月 29日

こんにちは、ペルーアです。

いよいよ新しい村・マップ・クエスト大量に導入されました!

そして、10月からはわくわく経験値2倍(サクありで4倍)が実施です。

壮絶な狩場争いがまたもや・・・と言う感じですが、これを利用しない手はないです。

経験値4倍で一気に100LVだぁと気合をいれつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-29 16:13 | ゲーム

メル重視してます   

2006年 09月 26日

こんにちは、ペルーアです。

突然ですがみなさんは、メイポの音楽で何が好きですか?

ペルのお気に入りは以下の通り。

1、地球防衛本部(戦隊物みたい。ノリノリ)

2、軍営(なんとなく高揚する。狩り狩り)

3、ヘネシス(私の中のメイポのテーマ。うきうき)

他にもありますが、こんなところですね。

でも、最近は他の音楽聴きながらメイポしていることもしばしばですが^^;

メイポのCDでたら買っちゃう?などと思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-26 14:14 | ゲーム

経験値重視してます   

2006年 09月 25日

こんにちは、ペルーアです。

すっかり秋めいて風も涼しくなって来ました今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今月のパッチも近づいてきました。

また新しい敵やクエストが導入されるのは楽しみですね^^

4次に向けて導入される敵も高レベルなものが多くなって来るでしょうし。

そうするとまた新たな敵に挑戦できます。

今は経験値重視で狩りをするぞ!と心に誓いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-25 12:26 | ゲーム

台風接近風強し   

2006年 09月 23日

こんにちは、ペルーアです。

この間のアバ購入でまたまたキノコスタンプたまったので行って来ました。

今回はたくさんスタンプありますから期待です。

結果。

20個・・・ラーメン

10個・・・ラーメン

5個・・・ラーメン?

3個・・・力の水

悲しくなってきたところでメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-23 11:10 | ゲーム

ドロップか経験値か・・・   

2006年 09月 20日

こんにちは、ペルーアです。

先日インして真っ先にアバター装着しまして、一安心。

これでどこで誰と会っても大丈夫です!

しかし、頭からつま先まで全身だとお金が・・・;;

かと言って中途半端だと余計おかしいし。盗賊や魔法使い、弓使いはいいなぁ~。

調子に乗って枯葉シールドも購入。

黒白のいい服なんかないかしらと思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-20 16:09 | ゲーム

暑くなったり寒くなったり・・・   

2006年 09月 19日

こんばんは、ペルーアです。

最近短インが続いております。

ばたばたしていて申し訳ありません。

高レベルの方達のイン率が低下傾向?(4次にそなえてレベルストップ?)とのお話も聞こえて

おります。いよいよですねぇ~。

ペルはここはレベルアップに励みたいところです・・・が、なかなか難しい・・・。

もっといろいろな種類のサクチケあればいいのに(平日24時間とか・・・)と思いつつメイポの

お話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-19 17:19 | ゲーム

近況報告~   

2006年 09月 16日

こんにちは、ペルーアです。

今週ちょっといそがしくてメイポに長時間イン出来てません;;

PCすらあんまり触ってない・・・ブログ巡りもぼちぼち・・・といった状況です。

ちょこっとはいってソロ狩りして落ちるって感じです。

c0076279_16164724.jpg

ちゃっかりレベルアップはしている

85になりました~





三連休はどこかでイン出来るのではと期待。

簡単にご報告まで。
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-16 16:18 | ゲーム

なんだか忙しい   

2006年 09月 14日

こんばんは、ペルーアです。

本日はメイユウさんところから来たバトンに答えてみたいと思います。

名前バトンです。興味のある方は下からどうぞ^^

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-14 22:12 | バトン

ペルのこと   

2006年 09月 12日

こんばんは、ペルーアです。

本日はペルーアの名前の由来についてお話します。

以下メイポとは基本的に無関係ですので、興味のある方だけお読み下さい。

c0076279_12325463.jpg


More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-12 18:20 | ペルについて