黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

by ペルーア

DEATH NOTE 読み終わりました   

2006年 08月 29日

こんにちは、ペルーアです。

先日友達の3次転職試験がありまして。

なんとなく昔の自分の転職試験を思い出しました。

ペルの場合、3次よりも2次試験のほうが難しかったです。

当時のレベルでは倒せなかったルーパン・・・試験用に多少弱くなっていたようではありますが

かなり手こずりました。バナナが・・・よけれないし・・・。

いったい4次ではどのような試験が執り行われるのでしょうか?

120LVなんてまだまだ先だよと思いながらメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-08-29 15:18 | ゲーム

DEATH NOTE読んでます   

2006年 08月 27日

こんにちは、ペルーアです。

夏休みもあとわずか。学生の方は宿題や自由研究に追われているころでしょう。

9月に入れば学生の方達も少なくなり、メイポ人口も減るのでしょうか?

ただ、去年と明らかに違うのはペルのレベルが高くなったことにより、狩場が変化しています。

そのため、去年ほどの夏休みの混雑っぷりはあまり感じませんでした。

インしている人が多少多いかな?ぐらいなものです。

でも初心者のころがちょっと懐かしいです。クエストも増えているし・・・。

サブ育成出来る日を楽しみにしながらメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-08-27 13:08 | ゲーム

すいきんちかもくどってんかい   

2006年 08月 25日

こんばんは、ペルーアです。

もう8月も終わりですね。夏のさまざまなクエストも終わりを告げようとしております。

メイポ3周年記念クエスト・・・皆さん堪能しましたか?

いつものクエストとはちょっと違った味のあるものが多かったように思います。

なんといってもメイポ武器・・・まったく振り回されましたよ。

でも一番のヒットはモンスター変身!これです。

一番かわいいのはメイプルキノコでしょう、やはり。

でももっと違うモンスターにも変身したいですね~^^

9月からの新しいクエストを楽しみにしつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-08-25 21:14 | ゲーム

高校野球盛り上がりましたね   

2006年 08月 22日

こんばんは、念願のメイポ武器ゲットした今、すっかり今後の目標を見失っている

ペルーアです。

手に入ったのはすごく嬉しいのですがちょっと気が抜けたのも事実。

新たなドロップ目標を見つけねば・・・!ただのレベル上げはすぐに飽きてしますのです。

また新たな敵をもとめて新地開拓でもしようかな~?

でもグル狩りは歓迎しますよとアピールしつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-08-22 23:25 | ゲーム

渓谷を散策してきました   

2006年 08月 20日

こんばんは、ペルーアです。

先日新メンバーを迎えた我がギルドシュヴァリエ。

まだまだ少人数ギルドですが、ギルクエを出来るだけの人数にはなってきました。

さまざまな所から情報を集めていますが今一つ予測の域をでないギルクエ。

やはり、一度挑戦してみるしかないのでしょうか。

でもなかなか全員インとか出来ないんだよなぁ~~・・・。

何時の日か実現することを願いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-08-20 18:16 | ゲーム

映画が原作より良かった事は無い   

2006年 08月 19日

おはようございます、ペルーアです。

昨日ペルの中の人が風邪ひいてしまったため、更新も出来なければメイポもできません

でした。しくしく。日にちが無いのに~(メイポ武器)。

映画館の冷房が良くなかったのか?それとも家のクーラーか、それとも会社・・・。

北国育ちのペルの中の人は夏の冷房にめっちゃ弱いです。

特に外へ出たときの温度差にやられまくりです。

秋の訪れを願いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-08-19 10:16 | ゲーム

夏休みは終了~~   

2006年 08月 17日

こんばんは、ペルーアです。

夏休みも終わり本日から仕事です。

結局休み中は、出かけたりなんだりであまりメイポにイン出来ませんでした・・・。

時間がある時も他の事をしてたりして。

意外と忙しいときのほうが無理矢理メイポしてたりします。

やっぱりゲームは気分転換なんだと思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-08-17 22:50 | ゲーム

またもや台風   

2006年 08月 15日

おはようございます、ペルーアです。

最近グル狩りをする機会が増えて嬉しい限りです。

基本的にソロ狩りが多いのですが、気楽な反面さびしいのも事実。

LVがあがるにつれて今まで絡めなかった方達とも徐々に交流の機会が増えてきました。

さらなるLVアップに闘志を燃やしつつ久しぶりにメイポお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-08-15 10:35 | ゲーム

ただいま~   

2006年 08月 13日

こんばんは、ペルーアです。

本日帰って参りました。

温泉は良かったです^^久しぶりに入りました。

都会(?)から離れて気分が良かったです。やはり空気も水もおいしいのが一番。

しかし、メイポの話題は当然ながらありません。

とりあえず、更新だけしておきます。

明日は出来るかな?

ではではお休みなさい~^^
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-08-13 22:42 | その他

お知らせ   

2006年 08月 11日

こんにちは、ペルーアです。

本日より旅にでるため更新をお休みします。

墓参りと温泉に行って参ります。

来週頭には帰りますのでそれまでしばしのお別れです。

ではでは皆様楽しいメイポライフを^^
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-08-11 16:14 | その他