黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

by ペルーア

浴衣は暑かった・・・   

2006年 07月 31日

こんにちは、ペルーアです。

最近順調にLVがあがっていてほくほくです。

しかし基本はまったり。単調なクエストとかをもくもくとこなすのが好きです^^

しかし、クエストもほとんどやってしまって残っているのは忍耐ばかり;;

後々のジャクムとかの事を考えるとやはり挑戦しないわけにはいかないのかな・・・。

なるべくいらいらすることは避けたい(ゲームでまでストレス溜めたくない)なあと思いつつ

メイポの出来事です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-31 15:34 | ゲーム

バトンに答えてみる   

2006年 07月 30日

こんにちはペルーアです。

今回は姫から回ってきたバトンに挑戦です。

メイポ無関係?なのか?なので、興味ある人だけ下からどうぞ^^

メイポの話はまたあとでです。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-30 18:29 | バトン

明日は花火大会(でも予報は雨)   

2006年 07月 28日

こんばんは、ペルーアです。

ペルーアにはサブキャラがおりません。

ある程度メイプル暦が長くなった方たちはたいていサブを育成されるのですが、ペルはメイン

のみです。

なんといっても時間がないからなのですが、サブ育成に興味がないわけではないのです。

他の職業も試してみたいと思うこともしばしば。ペルも投げたり飛んだりしたいのです。

しかし、そんなことをしていたら何時までたってもペルが成長しません。

ただでさえまったりなのに。

サブ育成はペルーアが100LV以上になってからにしようと誓いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-28 23:59 | ゲーム

本日2度目の更新です~   

2006年 07月 26日

こんにちは、ペルーアです。

ただいまメイポメンテ中です。

今回はギルドイベントが導入されますねぇ。

韓国情報によると、なかなか大変そうなクエストですよ。

ギルドメンバーにさまざまな職種がいなければならず、低いレベルの人も

強いレベルの人も必要。

なにしろ忍耐が得意な人が不可欠(らしいです)。

・・・。

遠い目になりつつメイポの出来事を語りましょう。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-26 17:41 | ゲーム

早く梅雨明けしますように・・・   

2006年 07月 26日

こんにちは、ペルーアです。

本日は長時間メンテです。ペルの中の人の休みの日を狙っているのでしょうか・・・;;

またまた新しいマップやモンスター、クエストが追加されますね^^

楽しみです。

ただ、今回気になったのは↓。

☆MTS(メイプルトレードスペース)を実装します。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システム  です。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます

とうとうこんなことまで・・・。

これで詐欺行為がなくなれば安心ですね。うまくいくのかな?

期待しつつ前回の続きを語りましょう。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-26 11:53 | ゲーム

シロイルカふぉ~~~!!(byシーパラ)   

2006年 07月 25日

こんにちは、ペルーアです。

リンク追加のお知らせです。

このブログにも数回登場済みのネタ担当オギノ姫のブログを追加しました。

ペルがメイポを始めた当初からのお友達で、初心者ペルに狩場の情報やルジクエのやり方、

グル狩りでのマナーまで、さまざまなことを教えて頂きました^^姫あらためてありがと^^

一時メイポ中止していたようですが最近復活したようです。

友へ感謝しつつ数日間の出来事を語りましょう。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-25 16:27 | ゲーム

うなぎ食べなくちゃ♪   

2006年 07月 23日

こんにちは、ペルーアです。

いよいよ夏休みが始まりましたね。

メイポ内もいつも以上に人がいるようです。

初心者が増えると狩場のトラブルが増えるのでしょうか。

横狩りとか最初はわからないですよね。

「横するな」とか「ここ使ってます」とか言われて徐々に知っていくというか。

ペルが若かりしころはいろいろ不愉快な思いもしたものです・・・(遠い目)。

初心者さんには優しくしようと心に決めつつ昨日の記事の続きです。

後半戦です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-23 12:10 | ゲーム

なんか最近寒いくらいですね   

2006年 07月 22日

こんばんは、ペルーアです。

最近ペルにしてはめずらしくLVアップ早いです。まあ、それでも他の方々に比べればまだ

遅いんですけどね。ペルにしては早いんですよ。

貯金もたまってきてあまり消費とか気にせずに狩れるというのもあると思います。

でも、やはりブログをつけているということを意識しているからかもしれません。

あまり成長しないのもつまらないし・・・。

これはブログの思わぬ副産物です。

それが吉と出るか凶と出るか・・・などと悩みつつ昨日の出来事です。

長いのでまずは前半から。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-22 18:06 | ゲーム

ショック・・・   

2006年 07月 21日

おはようございます、ペルーアです。

7月29日放送予定のドラマ「東京タワー」が延期になってしまいました。

事情が事情なだけに仕方ないのかもしれませんが、残念です;;

大泉洋が主演だったのに・・・原作本も買ったのに・・・。

しくしくしく。

いつか日の目を見ることを期待します。

メイポ関係ない話ですが思わず書いてしまいました・・・だって本当にショック;;

気を取り直しつつ昨日の出来事です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-21 07:58 | ゲーム

雨の日は眠い・・・   

2006年 07月 19日

こんにちは、ペルーアです。

とうとう4次日本上陸が近づいてきた模様ですね。

あちこちのサイトで盛り上がりを見せいているようですが、120LVなどはペルにとっては

まだ先の話・・・。

しかし。しかしです。

ペルの心は燃えているのです!!

なにしろページなどというよくわからん職業(失礼)を選んだのも、片手鈍器という不人気

武器を選んだのも(これは関係ない)すべてはパラディンになりたいがため・・・!!

握るコブシにも力が入りつつ昨日の出来事です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-19 16:37 | ゲーム