黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:ゲーム( 93 )   

by ペルーア

ついに次世代機が!   

2008年 01月 24日

こんばんは、ペルーアです。

昨日関東方面は雪でしたね~。

雪なんか全然めずらしくないはずのペルーアですが、雪国暮らしから離れて久しく

思わず雪見をしてしましました^^

結構長い間降ってました。

今朝公園に表面が土!の雪だるま発見・・・子供達、楽しかったのかな?

ではでは今日はマビのお話をお休みして・・・別のゲームの話題です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2008-01-24 21:15 | ゲーム

メイポイベント開催通知   

2007年 07月 16日

おはようございます、ペルーアです。

アル衛門さんのブログにてメイポイベント詳細が発表されました。

以下コピーです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お楽しみ企画第一弾:ギルドクエスト


開催日時: 2007年7月21日 20時

集合場所:桜サーバー4ch ペリオン-遺跡発掘ベースキャンプ

集合時間: 20時00分(20時05分~点呼)

開始時間: 20時30分予定

募集人数:ギルド入隊可能な数まで

募集開始:この記事投稿後

募集締め切り:19日20時まで


参加資格

①他人を不快な気持ちにさせる言動や行動をしない。
②一時的にギルドに入れる人 ※注1
③効率 << 楽しさ と考える人。
④企画者のあたふた振りを暖かく見守ってるくれる人。

参加してくださる方: イベント掲示板にて参加表明をお願いします。
イベント掲示板アドレス:http://bbs5.fc2.com/php/e.php/girunani/

参加希望の際は掲示板の記入説明にある(キャラ名・職業等)を忘れず記入願います。

※注1:サブキャラクターでの参加も歓迎しています。    
メインキャラクターが無理な方も気兼ねなく参加してください。



尚参加人数が多い場合はラグを軽減させるため二部構成とさせてもらう場合があります。

例 1班 20時30分スタート 終了後五目大会
  2班 五目大会     21時30分スタート 

2班スタートは1班の状況により時間が前後する場合があります。


※分担する際の部屋番号などを「メイプルの雫」さんのギルド対抗戦攻略を基に進めていきますのでプリントアウトお願いします。
あと進行の説明として各分担先が決まり次第ブログにて公開します。(20日夜予定)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加ご希望の方はアル衛門さんブログの掲示板に書き込みをお願いします。

たくさんの方の参加で賑やかになるといいですね~^^

ペルーアは残念ながら不参加です;;次回を期待します~。

ではでは。
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-07-16 09:27 | ゲーム

祝!!ぎんさん100レベ!!   

2007年 05月 25日

こんばんは~ペルーアです。

ちまちまインしてはレベルアップを狙っているペルーアなのですがまったくあがりません。

やはりサクがないとこうまでも違うのか・・・。

ということで。

サクチケ購入しました~^^

土日のインが厳しいので悩んだのですが、経験値ほしぃ~~~;;

さてさて、先日のぎんさん100レベの様子をダイジェストでお送りします^^

三桁は通過地点とはいえ、感動しますよね・・・;;

ではさっそくメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-05-25 19:19 | ゲーム

忍者に会ってきました   

2007年 05月 20日

こんにちは、ペルーアです。

前回導入された新マップへペルーアも行ってまいりました。

なんかすっごい強いボスがいるらしいじゃないですか。

たとえ死んでも見にいかねば!!

期待しながらメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-05-20 11:43 | ゲーム

久しぶりのメイポですよ^^   

2007年 05月 02日

こんばんは、ペルーアです。

しばらく留守にしていたため更新が遅くなりました(いつもまったりだけどさ・・・)。

さて、メイポのほうはサクサク4倍キャンペーンとかやってますね。

今はサクチケ無しなので、ペルーアは2倍・・・。

全然レベルアップしてないのでここですかさずインして・・・とか企んでますが。

やっぱり狩場競争が厳しい・・・;;

過疎地でおいしい狩場ないかしらと思いつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-05-02 20:46 | ゲーム

4次実装!!   

2007年 04月 06日

こんばんは、ペルーアです。

サクチケ切れて購入するかどうか迷っております。

最近土日のインが激減しているため、そして、サク時間にかならずしもインできないためです。

正直土日に出来ないとなると、サクがもったいなくて・・・。

でもサク無しだとレベルアップがなぁ~。

いろいろと悩みつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-04-06 19:39 | ゲーム

限定クエスト報酬と墓祭り   

2007年 03月 31日

おはようございます、ペルーアです。

とうとう4次が実装されましたねぇ。

高レベルの方が次々と4次転職されています。おめでとうございます!!

メイポもなにやら熱気に包まれている感じで。

4次のスキル情報が飛び交っております。友チャもにぎやかです^^

まぁ、ペルーアはその情報をメモメモ・・・しながら地道にレベルあげしますよ!

ではメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-03-31 11:11 | ゲーム

ひなまつりの忍耐   

2007年 03月 27日

こんばんは、ペルーアです。

このあと集会があるので急ぎ更新します!!

ではさっそくメイポのお話です!(←焦ってる)

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-03-27 20:56 | ゲーム

久しぶりのレベルアップ!!   

2007年 03月 23日

こんにちは、ペルーアです。

いよいよ!!

4次実装なるかと、巷では盛り上がりを見せておりますね^^

そんななか湧き上がった違法改造アイテム問題・・・。

メイポの世界でもいろいろですよね・・・。

というか最近そのいろいろが多すぎるような?

期待と不安が入り混じりつつメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-03-23 17:03 | ゲーム

海散歩   

2007年 03月 20日

おはようございます、ペルーアです。

そろそろ春限定クエストの締め切りが近づいてきましたね。

やらないとやばいです。

特にひな祭りのクエストは昨年も忍耐の前に断念・・・。ぼんぼりがほしかったのに・・・。

今年はなんとしてもクリアを・・・!!

クエストで忍耐ものばかりが残っているペルーアなのでした。

それではメイポのお話です。

More
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-03-20 11:06 | ゲーム