黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

マスターへの道   

2008年 07月 23日

こんにちは、ペルーアです。

前回の腰痛についてですが、一番酷かった時期と比べるとかなりましになってます^^

でも油断せずにこれからも十分注意していきたいと思います。

アドバイスしてくれた蔵さん&雪さんありがとう~^^


さて、運動不足解消&筋力強化のためせっせと歩いているペルーアなのですが

最近の強敵はずばり気温です。

梅雨明けはうれしいのですが毎日毎日この猛暑・・・くじけそうです;;

水分補給には気をつけなければならないですね~^^;

では久しぶりのマビノギのお話です。






最近長時間INをひかえていたペルーアでしたが、先週めずらしくマビノギができる時間が

ありまして。

せっせせっせとINして頑張っていたのであります。

何を頑張っていたかというと・・・。

c0076279_17205621.jpg


これです!

ようやくトレーニングが終了しました~^^念願のミルマスゲットです!!

c0076279_17214451.jpg


←喜びひとしおのペルさん。

初のマスタータイトル♪

ボス&とっても強いを強さ調整してゾンビで全部埋めて

残りの強いをフィアやキア下で埋めて・・・

ああ、大変だった!




そして・・・。

c0076279_17244227.jpg


アタックも1になりました~!

もちろん次に狙うはアタマス!

基礎鎧つくりに向けて鎧の準備も万端です・・・うふふふ。

しかし喜びもつかの間、アタックのトレーニング内容をみてがっくし。

・・・なんなんだろうなぁ、この回数は・・・。

5000とか・・・どうなの?

まぁアタックのトレは楽なほうらしいし、他の戦闘スキルと平行して出来るので・・・。

でも。

まだまだ先は長そうです・・・。

まぁ最近は製錬もちょこちょこやっているので(いまどきツルハシ派wしかも手作りの)

急がずにいろいろ楽しみながらまったり行きますよ~^^

ではではこの辺で・・・。

次回はのびのびになっていた1万HIT記念の話・・・たいした話ではないが(笑)

猫の話でもしましょうか~^^
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2008-07-23 17:40 | ゲーム(マビノギ)