黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

ついに達成!ミル1!   

2008年 06月 02日

こんにちは~ペルーアです。

先日発売された「ハピマビ2」さっそく購入しました~♪

私が最も注目した記事は・・・ファッションチェックw

さすが皆おしゃれには気を配っているなぁと感心します。

店売りではぴんとこなくても染色しだいでは、「こんなに素敵になるんだ!」と目からウロコ。

あと待たれるのはホウキの実装♪魔女っ子になれる^^

カニは・・・どうなんだろうなぁ・・・シャボン玉に閉じ込めるところ見たい気もするが・・・・。

ではではマビノギのお話です。



c0076279_14133034.jpg


のびのびになっていた転生、ようやくすることができました~♪

着ているのは期間販売だったセットの日本民族衣装。まにあって良かった^^;

そしてそして・・・。

c0076279_1415206.jpg


念願のミル1にようやくなりました~!!長かった・・・;;

ペルーア初めてのスキルランク1です。う、嬉しい・・・。

次はアタックです・・・しかしその前にミルマスです・・・これが厳しいんだ・・・。

先にアタマス目指そうかとも思いましたが、ミルの戦闘力補正が結構大きいため

先にミルマス取ってから、ミルのランクをいつでも下げれるようにしたほうがいいかも・・・。

などなどぐるぐる考えまして、ひたすら回り続けているのであります。先は長いです。

もうしばらくゾンビとお友達ですね~しかし。

ミルは1でばけるとは聞いていましたが・・・本当に強い!びっくりです。癖になりそうw

まぁのんびりこつこつやっていきます。

それから先日巨大ワニ見てきました。
c0076279_14212761.jpg

大好きなワニですw

さすがに強かったですがなんとか生き残りました^^;

このあとプレインドラゴンもちょこっと見ました(ss無いけど・・・)。

フィールドボスで見てないの結構いるんですよね・・・ライオンとかマンモスとか・・・。

次はレッドドラゴンとか見てみたいなぁ・・・。

では本日はここまで~^^

次回初突破なるか!?恐怖の水の精のダンジョン!!の巻です。

お楽しみに~^^


おまけ

c0076279_14303123.jpg


ハピマビ特典羽衣。結構かわいいと思う。

サメよりいいよねって言ったら「サメ気に入って着てたでしょ!」とギルマスに激しくつっこまれ

ましたが、まぁそれはそれって事でw
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2008-06-02 14:33 | ゲーム(マビノギ)