黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

心機一転   

2008年 05月 27日

こんにちは、ペルーアです。

更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ここのところさっぱりネタが見つからなかったり、長期家を空けたりしたためです。

今後はもう少し早く更新出来る(たぶん)と思いますのでよろしくです。


さて、突然ですがこの度いままでお世話になったギルド「三十人の侍」を脱退することと

なりました。

急なことで挨拶もままならずギルメンの皆様には大変申し訳ありません。

たくさんのギルメンに囲まれて楽しいマビライフを送れたことに感謝しております。

これからも一緒に遊んでもらえたら幸いです。

というわけで今回は心機一転新たなるスタートの巻です。






さっそくですが、新しいギルドの作成です。

マビの唯一不便なところは前にも書きましたがチャットです。

友チャが無いためギルチャに頼らざるを得ないのです。

まぁそのほうがいいという意見もあるようですが・・・ギルドにも所属していないと一気に

孤独な人になります。オンラインゲームなのに・・・。

まぁ私がそう感じるのはメイポをやっていたからなのでしょう^^

それで、ギルド名ですが・・・。

Govannonbeerになりました!

Govannon(ゴヴァノン)とはケルト神話の鍛冶の神様です。

彼が作ったbeer(ビール)を飲むと不老不死になるそうで・・・飲んでみたい?かな?

姐さんなら飲んじゃう?かも?

ギルドメンバーはとにさん&雪さん&オレンジさん&アスクさん、そしてペルーアの5人。
c0076279_9281515.jpg

久しぶりのギルド作成です。
c0076279_9374692.jpg

そして無事に新ギルド発足です!テロップが流れます。

というわけで今後はこのGovannonbeerギルドでの活動となります。

みなさまよろしくです~^^

c0076279_9415411.jpg

[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2008-05-27 09:42 | ゲーム(マビノギ)