黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

思い出はおっくせんまん~サクラとともに~   

2008年 04月 02日

お久しぶりです~ペルーアです。

いよいよ4月になりました。

私のマビ暦も2年目に突入です。

というわけで、今回は懐かしのあの頃をちょっと振り返ってみようと思います~。

c0076279_16415329.jpg

これは今年のサクラ。近所の桜通りですb 3月29日撮影。





さてさて。

ペルーアがマビノギを始めたのは’07年3月28日。

記念すべき第1枚目のSSはこちら。
c0076279_1645151.jpg

初心者っぽいですね~w

このころはSSもマビのスクリーンショット機能で撮ってます。

最初はマウスでの移動や戦闘に慣れなくて大変でした・・・。

続いてこちら~。

c0076279_1646558.jpg

我がギルド『三十人の侍』結成時の貴重な(?)SSです。

結成されたのは’07年4月1日。ギルドも結成から丸一年たちました。早いですね~。

今ではすっかり大所帯になったギルドですが、結成されたときは5人だったようです。

しかし、あっという間にギルメンは増えていくのです。

c0076279_16513482.jpg

とに&雪さんとのファーストコンタクトw 4月6日です。

私もですがこのころ始めた人は17歳でスタートしてたりします。

だって17歳がオススメって、ネクソンが・・・。

ちなみにこの時着ている服は当時のペルーア師匠からのもらい物。

オオカミからスケルトンまでの戦闘のいろはを教わった方なのですが、最近はインしていない

ご様子・・・。またお会いしたいですねぇ。

c0076279_16563874.jpg

とにかく死にまくりの連続。 こちらは4月8日。

先輩であるじゅんさんだけが生き残っているという・・・w

今となってはいい思い出ですね・・・死んでも楽しかったし^^

c0076279_1658860.jpg

同じく4月8日。

蔵さん&オレンジさんの姿を発見。

このあたりまでが初期メンバーかな?5月以降にはさらにメンバーが増えていきます。

ちなみに4月11日あたりのギルチャからすでに「鉱石」の話題が例のあの方の口から

出ていますwさすがに早いなw(ヒント→うちのサブマス)

c0076279_1792653.jpg

オーガタイトルゲットしたところ。 5月3日です。

バリ通常に行くのにもこれぐらいの人数で潜ってたんですね・・・懐かしい。

とまぁ、だいたいマビノギ始めて1ヶ月くらいのssを載せてみました。

同じ時期に始めた人がたくさんいたので、いっつも皆でダンジョンに突入!そして死亡!

みたいなノリでした・・・それは今もあまり変わらないか^^;

さてさて、2年目は何をして遊ぼうかな~さすがにG3終わらせないとな・・・。

ではでは。

c0076279_17243060.jpg

最後にマビの桜。夜桜ですb
[PR]

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2008-04-02 17:27 | ゲーム(マビノギ)