人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

ご無沙汰しておりました><   

2007年 09月 11日

こんばんは、ペルーアです~。

長い間更新せずに申し訳ありません><

諸事情により、8月ほぼ一月マビもメイポも出来ませんでした・・・。

特にメイポですが・・・。

7月のパッチ以降、ログインするとフリーズする現象が続いており、プレイ出来ません。

原因は不明ですが、どうも回復するには、PCの買い替えしかなさそうな・・・。

今しばらく様子見ですね・・・復帰は当分先になりそうです;;

9月からマビノギのほうは活動再開しておりますので、そちらのほうのネタでぽつぽつ

更新していこうかと思っております。


では、皆様、またよろしくお願いします~m(_ _)m




おまけ 短い夏の思い出写真(w)


ご無沙汰しておりました><_c0076279_18181124.jpg

花火です^^時間があったらもっとやりたかった~



ご無沙汰しておりました><_c0076279_18184195.jpg

スイカ割りで水着ゲットです~^^

ゲットしたけど着る機会があまりなかった・・・来年は!!

ちょっとペアルックみたい?^^

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-09-11 18:23 | ゲーム(マビノギ)