人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

結婚式に参加しました~   

2007年 07月 21日

こんにちは、ペルーアです。

先日ギルメンの結婚式に参加しました^^

マビノギで結婚制度があるんですね・・・(ちなみに離婚することもできます)。

メイポでも結婚できるようになるという噂も聞きましたがどうなんでしょうね~?

ではではさっそくマビノギのお話です。




さてさて。

このたび目出度くギルメンが結婚式を挙げることになりました。

いつか参加したいと思っていた結婚式・・・いやがうえにも期待が高まります。

そして・・・結婚式といえば・・・です。

もう、前日になると、皆何着ていくかでチャットは大賑わい。

特に女性陣は盛り上がる盛り上がる。

「何着ていこう~~~??」

「どこかにいい服ないかなぁ?」

「メンマの服屋さん見てくる!」

「かわいいけど、この色がいまいち・・・色待ちしてみます^^;」

「フリマ回ってみます~」

「赤い靴持ってる人いませんか~?」

などなど・・・。

もう、ほとんど実際の結婚式と変わらないような感じですね^^;

ペルーアもあちこち覗いて見ますが・・・なかなか決まらない。

するとそこに

「フリマにて黒のチャイナ発見!」

の一報が。

ペル「それ買いだ!!」

フリマにダッシュします!そして、無事購入したのがこちら。

結婚式に参加しました~_c0076279_9452453.jpg


黒チャイナです~^^

髪には以前にもらった白いバラを挿しました。

うむ、いいよいいよ~^^

これで準備はばっちり。あとは当日を待つだけです。


いよいよ結婚式当日。

続々と集まる参加者で式場は賑わってます。

結婚式に参加しました~_c0076279_9491897.jpg


いや~皆おしゃれしてます!!

男性陣もなかなかきまってますよ~いろんな服があるんだなぁ・・・。

結婚式に参加しました~_c0076279_9501463.jpg


こちらが本日の主役のお二人。

結婚式をあげる人だけが着れるウエディングドレス&タキシードです。うらやま^^

いよいよ式が始まります。

まずは新郎入場。

結婚式に参加しました~_c0076279_9521176.jpg


続いて新婦入場。

結婚式に参加しました~_c0076279_952509.jpg


満面の笑顔です^^

そして、宣誓、指輪の交換と続きます。

結婚式に参加しました~_c0076279_9533017.jpg


参列者の方へお辞儀。

そして、退場・・・。

結構ムービーがあるんですねぇ~。

最後に皆で集合写真を撮りました。

結婚式に参加しました~_c0076279_9543734.jpg


こうして、無事に結婚式は終了です。お二人本当におめでとうございました^^

そして、すかさず披露宴(2次会?)スタート。

お祝いの演奏が続きます。

結婚式に参加しました~_c0076279_9575335.jpg


久しぶりにギルメン大集合のイベントでした。楽しかったです。

次はエルフの結婚式見たいなぁ~^^

では、この辺で~。

・・・と、言いたいところですが、ひとつ重大な問題が発生しました。

というのもですね・・・。

チャイナって高いんですよ。

高級衣装なんです。

これはフリマで買ったので少し安めでしたが・・・20Mです。

ペルーアの全財産は、2Mとなりました。

財布と銀行の預金ひっくり返してかきあつめて2Mです。はい。

・・・。

しばらく掘って暮らすこととなりそうです。

ではでは、本当にこの辺で~。

次回復活のペルーア!!降り立ったその地は!?の巻です。

あちらのペルーア・・・始動?お楽しみに~^^

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-07-21 10:06 | ゲーム(マビノギ)