人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

社会人の集い閉鎖について   

2007年 06月 06日

おはようございます、ペルーアです。

社会人の集いがいよいよ閉鎖となってしまったようです。

我が家のPCからは昨年の末頃からなぜかインできない状況なので、確認のしようもないの

ですが。

私のメイポでの知り合いの大半がこの集いのメンバーです。

正直あまりマナーがよくないと言われているメイプルストーリーですが、この集いの方たちは

非常に大人で、安心してお付き合いできる大切な仲間です。

その集いの閉鎖・・・例えるならば帰る家をなくして家族ともばらばら、皆今どこで何しているん

だろう・・・といった感じでしょうか。

メイポでインがあわなくても、ここを見れば「今忙しいんだな~」とか、「この時間にインすれば

会えるかな?」とかわかりましたし・・・。

集いの更新がされなくなってから新規加入もなくなり、BBSへの書き込みも徐々に減って・・・

このまま消滅してしまうのかな・・・とは思っていましたが実際閉鎖されてしまうと・・・;;

すなさんのブログにもありますが、管理人さんのことも心配です。

しかし、我らが墓職人赤い彗星ことメイユウさんが新しい移転先を作ってくれました^^

まあ、ここに見にきてくださってる方にはご承知のことだとは思われますが万が一知らない人は

メイユウさんのブログを確認してください。

そこで本当に最期となってしまったBBSでのおかげさんの提案についても引き続き審議

できれば・・・と思います。

では取り急ぎの更新でした。

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2007-06-06 07:18 | その他