人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

100LV武器&レベルアップ!   

2006年 12月 15日

こんばんは、ペルーアです。

12月に入り年末進行で(←?)すっかり忙しくなりました。

やることが山積みです。めまいです。

メイポにインできないのがつらいです。

しかし。

1月は結構お休みあるので、たっぷりメイポ出来るかも?

期待しつつ最近の出来事です。




最近といいつつ結構前の事ですが・・・。

100LV武器&レベルアップ!_c0076279_18395692.jpg

このメンバーでグル狩り

あとですなさんも合流


総勢5名でのケンタ狩りです。

まあとにかくすごかった・・・墓が(墓かい)。

ここではあえてペルのSSだけ・・・。

100LV武器&レベルアップ!_c0076279_18414892.jpg

さらしておきましょう

他の方はそれぞれのブログで

見てください




しかし、この日のケンタ狩りでなんとレベルアップ~!!

100LV武器&レベルアップ!_c0076279_18425192.jpg

SS取れませんでした;;

一応104になりました~







そして、大物ドロップもありましたよ!それがこちら。

100LV武器&レベルアップ!_c0076279_18434124.jpg

ブルーマリンげっとです~^^

通算3個目の100LV武器ですね

粗悪ですけど・・・





やっぱりケンタは狩りやすいですね。沸きもすごいし。

以前よりも狩場が確保しやすくなったこともあり、これからのペルーアの主要狩場になることは

間違いありません。


別の日。

新たな狩場にも行ってきました。

100LV武器&レベルアップ!_c0076279_18455848.jpg

おなじみモザイクさん

お誘いありがとうございます~


ワイバーン(赤)です。

100LV武器&レベルアップ!_c0076279_18464998.jpg


なんといっても氷弱点です、凍ります。

これは嬉しい^^

経験値もすごいです~^^

みっちり2時間くらい狩ってしっかり稼がせてもらいました^^


しかし、というか当然というか敵もさるもので。

100LV武器&レベルアップ!_c0076279_18484645.jpg

しっかり墓もげっと

攻撃が痛い・・・

囲まれるとつらい・・・


でも十分おいしく狩れる事が判明しました。これは収穫です。

この調子ならあっという間に110とかになるんじゃないの?

なんて考えは大甘です・・・。


次回、これで何度目だろう、メルが無~~~い!!の巻です。お楽しみに!

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-12-15 18:55 | ゲーム