人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

日ごろの感謝の気持ちを伝えましょう   

2006年 11月 21日

こんばんは、ペルーアです。

最近ビーズアクセにはまってます。

デアゴスティーニから出ている隔週発売のビーズアクセサリーのキット。

本屋で見かけたことのあるかたも多いと思いますが・・・あれをちまちま作ってます。

もともと編み物とか好きなほうなんで多分嫌いじゃないだろうな・・・とは思っておりましたが

いざやってみるとこれが予想以上に面白く、メイポの時間を削ってやっております(笑)。

でも2倍時間(経験値&ドロップ)ぐらいは頑張らねばと思いつつメイポのお話です。



さて、上記の事情もあり、その他の用事もありで全然メイポにインできなかったペル。

ようやく時間が取れました。

すぐにインしてきたじゅんさんと密談を交わします(←あやしげ)。

別れた後しばしBPを狩るペルーア。相変わらずの人気狩場ですが場所取れました^^

そこへ、姉御がイン。

同じくBPで狩っているとのことだったので呼び寄せます。

そういえば・・・姉御はイメチェンしたとのことでした。

なにしろペルが全然イン出来てなかったのでどう変わったのか知らないのです。

日ごろの感謝の気持ちを伝えましょう_c0076279_16592312.jpg

こちらが以前の姉御

それがどう変わったのかというと・・・





日ごろの感謝の気持ちを伝えましょう_c0076279_170614.jpg

こちら。

別人28号・・・。






しばし雑談をしているとじゅんさん登場。

日ごろの感謝の気持ちを伝えましょう_c0076279_171833.jpg

じゅんさんも

驚いた?






まあメイポはこういう自由なところが面白いですけどね^^

ここで二人で姉御へプレゼントを贈ります。

日ごろの感謝の気持ちを伝えましょう_c0076279_173736.jpg

これがファルシオンです!!

ペルも初めて見ました

かっこいい~~~



日頃の感謝を込めて(?)2本ゲットして参りました~^^

密談の内容はこれだったのです。

(某K氏に大変お世話になりました。ありがとうございます蔵さんm(__)m)

ガンガン強化して強くしてください~!!


それではこの辺で。

次回はもちょっと早く更新しますので・・・。

次回!!ついに大物ドロップか!?禁断の地へ出撃!!の巻です。お楽しみに~^^

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-11-21 17:08 | ゲーム