人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

ドロップの女神降臨   

2006年 10月 07日

こんばんは、ペルーアです。

最近すっかりリプレを満喫しております。

基本的に赤くてまず~~という感じではありますが、いろいろな敵を試し斬りしている次第です。

なんとか黒字の敵を発見できたら当分居座るんですけどね。

たぶんメルが底をつきます・・・。

旧大陸に戻ってまったり狩りの日も近いと思いつつメイポのお話です。





4日。

この日もD2はリプレです。

是非ともケンタから100LV武器をドロップしたい・・・。

ちょうどじゅんさんもケンタとのことなのでご一緒させていただくことに。

ドロップの女神降臨_c0076279_23204513.jpg
90LVのプレゼントもらっちゃいました!

貴重ですよ、これは・・・

わざわざありがとう!じゅんさん!


さあさあ狩るぞ!!と、気合を入れていると。

じゅんさん「そこ入るとグリフォンいますよ^^」

ドロップの女神降臨_c0076279_23222229.jpg
本当にいました!!

でかっ!

そしてかわいくない!

なんてふてぶてしい面構えなのでしょうか

しかも強い・・・

命中強化させてもあたりませんでした・・・

SSだけ撮ってさっさと撤退です。



D2頑張って狩りましたがドロはなし・・・がっかりです。(職人は墓ドロありましたが)

終わってから場所移動です。今度は羊を狩りに行きます。

ドロップの女神降臨_c0076279_23244238.jpg


羊もドロがうまいんですよね~100LVの片手剣&両手剣らしいです。

ぜひぜひゲットしたい・・・。

しかしこの羊が結構強い・・・凍らなかったら絶対狩りになんか来ませんよ^^;

特に黒いのが強い・・・。

あ、なんか落ちました。

・・・・・・。

ペル「でた~~~~」

じゅんさん「おばけ?」

違います。もっといいものです。

ドロップの女神降臨_c0076279_2327264.jpg


初の100LV武器ゲットはナイフでした~^^

なんか赤くてかっこいい!!

久しぶりに良い物を手に入れることが出来ました。

この日は大満足して落ちます。

ドロップの女神降臨_c0076279_2330525.jpg

(墓落ちもしたけれど・・・)






5日。

気を良くしたペルはこの日も羊です。

2日連続の大物ドロを狙います。気合十分!!

ドロップの女神降臨_c0076279_23313226.jpg

本日は釣りさんと一緒に

高額ドロを狙います

ナイフか両手剣が落ちると嬉しい^^





結果。

まあ、連続は無理ですよね・・・。

釣りさんは結構いいものドロしてましたけど。日とか手裏剣とかなんとか・・・。

しかし、羊という(本当はバクなんだけど・・・)新たな目的が出来ました。

お金をためてまた挑戦です!

当分ドロ狙いはケンタと羊になりそうです。

でもまずメル不足を解消しなければ・・・。

本日はこの辺で。

次回、メルは無くても経験値は2倍(4倍)そのときペルーアは・・・?の巻です。お楽しみに!

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-10-07 23:39 | ゲーム