人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

暑くなったり寒くなったり・・・   

2006年 09月 19日

こんばんは、ペルーアです。

最近短インが続いております。

ばたばたしていて申し訳ありません。

高レベルの方達のイン率が低下傾向?(4次にそなえてレベルストップ?)とのお話も聞こえて

おります。いよいよですねぇ~。

ペルはここはレベルアップに励みたいところです・・・が、なかなか難しい・・・。

もっといろいろな種類のサクチケあればいいのに(平日24時間とか・・・)と思いつつメイポの

お話です。







最近火ドレにいるペル。ここ経験値はもはやおいしくありませんが、ひたすらドロ狙いです。

ペルには長年(?)狙っているドロップ品があります。名づけて3大ドロップ。

1、ネペンデスの蜜

2、新聞紙のかぶと

3、炎の羽毛

以上です。

特にネペンデス。もう何万匹倒したかわかりません。

普段は忘れているのですが、時々ふと思い出し、そうするといてもたってもいられず狩りに行く

という・・・。

というわけで最近は火ドレなのです。

暑くなったり寒くなったり・・・_c0076279_16564087.jpg

羽毛は出ないけど、こんなの出ました

まだ出るんですねぇ~




そんな感じでまったり狩っているとある日。

忙しくて久しぶりにインしてみると・・・。

暑くなったり寒くなったり・・・_c0076279_16581795.jpg


アバが全部切れました・・・。

やっている本人もいきなりこの姿を見るとぎょっとします。

サクチケも切れてるし・・・。なしなしです。

ポイントチャージするまでこっそりと狩りましょう。

しかし、そういうときに限って訪問者が。

暑くなったり寒くなったり・・・_c0076279_1702984.jpg

光るさんのサブです^^

お会いするのははじめましてかな?

おそろいの帽子です





なんと、以前に参加したビシャス戦の時にドロップしたマギコ、それを売ったメルをメンバーに

分配しているとのこと。そして、わざわざペルのところにも届けて下さいました。

参加賞もののペルなのに、この心遣い・・・感激です。

そして、アバ切れのペルにたいして何もおっしゃらないその優しさ・・・感涙です;;

光るさんは用事を済ませると風の様に去っていかれました。

偉大なランカーの後姿を見送るペルなのでありました・・・。

本日はここまで~。

次回ペルーア、黒と白に変身できるか?の巻です、お楽しみに!



暑くなったり寒くなったり・・・_c0076279_1771159.jpg

            最後に上げ逃げされる・・・。今度あったときリベンジです!!
            リベンジする人がどんどん増える・・・

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-19 17:19 | ゲーム