人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

昨日の地震結構揺れました   

2006年 09月 01日

おはようございます、ペルーアです。

先日のパッチでいろいろクエストが増えましたね。

飽きっぽいペルには、クエストが必需品。これでしばらく楽しめます^^

でも・・・ねばねば1000個はどうだろう・・・。

そして、もう一つ心ひかれているのが・・・白虎。

ちゃむがいるから飼えないけど、でも黒と白なんだよなぁ~(←そこなの?)。

何時の日か突然ペットが替わっているかもしれないなどと思いつつメイポのお話です。




遡って28日。

この日もしつこくパイレーツ狩り。しかし大赤字。

これは黒字狩りに移行しないと破産しますね・・・。

よって例によって例のごとく狩場をうろちょろ。

偶然空いていた河童で一人狩っているとお誘いが^^急行します。

昨日の地震結構揺れました_c0076279_849182.jpg

ねえさんこと紫翠晶さんです

お久しぶりです~^^




さっそくグル狩りスタートです。

しかし、この日は本当にドロップ運が炸裂しまして。(ねえさん「あたしがいるからw」)

装備品が落ちる落ちる・・・あっという間にアイテム欄が一杯に^^;

ペル「もう持てない;;ちょっと売ってきます~」

ねえさん「まって。どあだすから」

ペル「?」

昨日の地震結構揺れました_c0076279_8543610.jpg

ねえさんのどあ

名前入り








そうでした。このような超便利スキルがプリ様にはあったのです。

本当に便利だなぁ~そりゃプリ「様」なわけです。うらやましい。

ペルもクル様とか呼ばれてみたいです。

ねえさん「ほんとにすいすぎてない?」

と、しきりに気にされるねえさん。

なにしろ二人のLV差は60以上ありますから。

でもペルが一体倒す間にねえさんは3体倒してますから^^;問題ないです。

楽しく狩れました~ねえさんまたよろしくです^^


さて、その後再びパイレーツに戻り狩り続け・・・ついに。

昨日の地震結構揺れました_c0076279_9123825.jpg

レベルアップ~♪

82になりました

はい、SS取れなかったので

インチキです^^よたってます





とりあえず、この日は終了~。


31日。

経験値が0になってしまいやる気喪失。

このままではいかんと、またしても大赤字ブレイブパイレーツに向かいます。

でも結構人気なんですね~ここ。あんまり空いてません。

チャンネルをまわって探し回っていると、そんなペルを見かけた方に入れていただけることに^^

昨日の地震結構揺れました_c0076279_9164412.jpg

釣りさんと

釣りさんサブのギルドのギルマスさん

よろしくです



さて、ここに戦士が3人そろったわけで、3人でコバンザメ狩りしました。

昨日の地震結構揺れました_c0076279_9182167.jpg


いや~もうあっという間に倒されていきますね~。3人がかりですからね。

気の毒なほどです。BPが。

30分ほどご一緒させていただきました。ありがとうございました!

ここでこの日は落ちです。

次回ペルーア新クエストに翻弄される!?の巻です。お楽しみに!

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-09-01 09:23 | ゲーム