人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

休みに入ったとたんに台風が接近   

2006年 08月 08日

こんにちは、ペルーアです。

ばたばたしておりまして、更新が滞っておりました。

しかし今日から夏休みに入りましたよ!

メイポ三昧ですね。(いや、やることたくさんあるはず・・・?)

気合入れてレベルアップするぞと思いつつメイポの出来事です。




話は遡って・・・。

4日(そんなに遡るの?)。

前回経験値80%あと一息というとことまでこぎつけましたので、まずは手堅くLVアップを

狙います。

いつものスケルトンでガシャガシャ狩っていました。しばらくすると。

休みに入ったとたんに台風が接近_c0076279_11125722.jpg


レベルアップ~~!!77になりました。

とりあえずホッとしたところで狩場の移動です。

ちょうどドロップ2倍時間になるところでしたので久しぶりにここに行きました。

休みに入ったとたんに台風が接近_c0076279_1115389.jpg

放置された花園

ネペン蜜狙いです




気合を入れて狩り開始です!

しかし・・・。

休みに入ったとたんに台風が接近_c0076279_11171586.jpg
休みに入ったとたんに台風が接近_c0076279_11173433.jpg

休みに入ったとたんに台風が接近_c0076279_11175070.jpg


落ちるのは装備品ばかり・・・。




休みに入ったとたんに台風が接近_c0076279_11182774.jpg
いっぱい落ちた

蜜はいずこ?

(この後さらに2個装備品ゲット・・・)


もう今日はやめようかな・・・と思っていたら訪問者です。

休みに入ったとたんに台風が接近_c0076279_11204683.jpg

ギルメンの椿たん登場

「久しぶり~^^」




椿たん「お姉さまこれ着てみて」

ペル「?」

差し出されたのは・・・ショルダーメイル(灰黄)。しかも下のみ。

着てみます。


椿たん「・・・・・・」

ペル「・・・・・・」


休みに入ったとたんに台風が接近_c0076279_11274373.jpg




このプラティナ(血)の上とショルダーメイル(灰黄)下との組み合わせはいかがなものだろうか。

ていうか靴はPアイテムのダークブーツなわけだし、チェーンハットがさらに哀愁を誘っています。

そもそも灰黄ってなんでしょう?

なぜその2つの色を組み合わせる必要があるのでしょうか?

NEXON、戦士の衣装なんとかして下さい(切実)。


しばらく談笑したのち落ちです。椿たんネタをありがとう;;

とりあえずここまで。

次回はペルーア、クルセに目覚める!の巻です、おたのしみに!(?)



おまけ

ペルを不憫に思ったのか自らアバを脱ぎ捨てる椿たん。

これもどうだろう・・・。

休みに入ったとたんに台風が接近_c0076279_11355535.jpg

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-08-08 11:45 | ゲーム