人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

うなぎ食べなくちゃ♪   

2006年 07月 23日

こんにちは、ペルーアです。

いよいよ夏休みが始まりましたね。

メイポ内もいつも以上に人がいるようです。

初心者が増えると狩場のトラブルが増えるのでしょうか。

横狩りとか最初はわからないですよね。

「横するな」とか「ここ使ってます」とか言われて徐々に知っていくというか。

ペルが若かりしころはいろいろ不愉快な思いもしたものです・・・(遠い目)。

初心者さんには優しくしようと心に決めつつ昨日の記事の続きです。

後半戦です。





さて。

再びINすると同時に救助要請がかかります。

姫ですね。なにやら死ぬとか物騒な事を言っていますよ。

ペル「今どこにいるの?」

姫「白いものがいっぱいいるところ~~」

ペル「・・・・・・すぐ行くから」

場所は神殿です。クエスト品の回収ですね。

でもペルは先ほど終わらせたばかりなので倒しても玉は落ちません。というか見えません。

しかし姫には見えているようで。

ペル「落ちてる?私には見えないんだけど~」

姫「ウヒv」(←落ちているようです)

しばらく狩っていると・・・。

うなぎ食べなくちゃ♪_c0076279_11225028.jpg

助っ人登場です。

集いのAiNIさんです。




グル狩りお願いしてクエストの回収手伝っていただきました。

姫「イヤッフーvヌヒーvv」

AiNIさん「よろしくお願いします」

姫の壊れた会話にも丁寧に回答下さるAiNIさん・・・。

すみません、AiNIさん。姫は口調はあれですが中身はまともです(たぶん)。

でも二人の会話は続いているようで大丈夫かな・・・と思っているうちに。

うなぎ食べなくちゃ♪_c0076279_1128539.jpg

墓です。

やっぱり墓かー!!





リアルで電話がなってあたふたしているうちにこれですよ。

ペル「すみません。死んじゃいました・・・」

AiNIさん「僕もです・・・」

ええ?

ええーーーー!!

メルガのかけ忘れ?が死因のようです。

AiNIさんの墓見たい(おい)・・・でも見ることは出来ません。ペルも死んでますから。

取り急ぎ生き返って再び現場へ急行します。

グルチャでは姫とAiNIさんの会話が続いています。どうやら墓落ち記念撮影中のようです。

姫「ワラッテー」(頼むよ・・・姫)

AiNIさん「じゃあ生き返りましょうか^^」

姫「あい」

ん?何今の会話・・・。

ペル「・・・もしかして二人とも死んだの?」

姫「v」

全員死亡か・・・。呪われてるのかな・・・。

その後釣りさんが登場です。ここでバルツアーに出発です。

バル初めて・・・いるといいな・・・すると!!

いました!!バルです!

うなぎ食べなくちゃ♪_c0076279_114707.jpg

←バルを威嚇

 でも距離は取る





釣りさんにバル退治のレクチャーを頂いて3人で突撃です。姫は撮影待機。

うなぎ食べなくちゃ♪_c0076279_11513623.jpg

退治前に皆で記念撮影

姫「ワラッテー」






いよいよ・・・突撃です!

うなぎ食べなくちゃ♪_c0076279_11532536.jpg

無事撃破です^^




意外と早かったなあ~一瞬でした。

釣りさん「3人がかりだとあっという間ですね」

確かに。何はともあれよかったと一安心していると・・・。

釣りさん「じゃあ次はペルさんソロで^^」

ええー!ひひひひひ一人ですか?

取り合えず探します・・・。(姫はここで落ち 姫「ガンバッテー」)

いました。ここは覚悟を決めましょう。

釣りさん「失敗したら後は退治しておきますから」

AiNIさん「骨は拾います」

お二人ともよろしくです;; 準備万端突撃です!!



うなぎ食べなくちゃ♪_c0076279_1159364.jpg


無事撃破です!!

やった~~~^^



でも被ダメすごいんで気を抜いたら死んでましたね。命中が低いのも痛い・・・。

以前にじゅんさんから頂いた命中軍手がなかったらあたらなかったかも。

ここでこの日は終了です。AiNIさん、釣りさんお付き合いありがとうございました^^

ではでは。

うなぎ食べなくちゃ♪_c0076279_1264274.jpg


                  ↑ちゃむも入ってます^^耳だけ見える

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-23 12:10 | ゲーム