人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

なんか最近寒いくらいですね   

2006年 07月 22日

こんばんは、ペルーアです。

最近ペルにしてはめずらしくLVアップ早いです。まあ、それでも他の方々に比べればまだ

遅いんですけどね。ペルにしては早いんですよ。

貯金もたまってきてあまり消費とか気にせずに狩れるというのもあると思います。

でも、やはりブログをつけているということを意識しているからかもしれません。

あまり成長しないのもつまらないし・・・。

これはブログの思わぬ副産物です。

それが吉と出るか凶と出るか・・・などと悩みつつ昨日の出来事です。

長いのでまずは前半から。




またまた神殿からスタートです。

今日の獲物はこちら。

なんか最近寒いくらいですね_c0076279_17383064.jpg

タウロスピアです。

囲まれていると迫力ですね。

ちゃむが怖がっています。




なぜこの方を狩っているかと言うと・・・。

なんか最近寒いくらいですね_c0076279_17401249.jpg

クエ品の回収ですね。






以前にも何回か回収に挑戦したのですが、彼だけが倒すことが出来ずにそのまま放置して

いたのです。

今回は割りと楽に倒せましたね。やはりペルも着実に強くなっているのでしょうか?

なんか最近寒いくらいですね_c0076279_17413726.jpg

渡して無事に終了です。







この時点でLVアップまであとわずか。

ここは一気に上げてしまいましょう。

てなわけで狩場の移動です。

一人でしたがちょうど金融が空いていたので狩りスタートです。

相変わらず強そうな方々が通り過ぎて行きます。ペルの狩りにも力が入ります。

知らない人がいるところで死ぬわけにはいきません。笑われたら悲しいし。

必死でバリバリ狩っているとまたまた強そうな人が通ります・・・と思っていたら。

なんか最近寒いくらいですね_c0076279_17444542.jpg

光るさんでした。

クルセの先輩です^^





なんとわざわざ突撃して下さいました!

ペルがレベルアップ間近とお話しするとそれまでグル狩りしてくださるとのこと。

これは嬉しい^^あまりにもレベルが違いすぎるので今までご一緒することはなかったのです。

高レベルの方とご一緒出来るというのは本当に嬉しいんですよ^^

わーいわーい(←ちょっと頭悪そう?)

光さんの攻撃力に見惚れながら戦い続けること数分。

なんか最近寒いくらいですね_c0076279_1750263.jpg


レベルアップ~~~!!

無事74になることが出来ました。一安心です。すると。

なんか最近寒いくらいですね_c0076279_17504222.jpg


なんと!お祝いを頂いてしまいました!!切り番でもなんでもないただの74LVなのですが・・・。

光さん本当にありがとうございました!!よければまたご一緒して下さい^^

とりあえず前半戦はここまで。

次は後半戦・・・あのモンスターが登場します。お楽しみに~^^

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-22 18:06 | ゲーム