人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と白の聖騎士

perua.exblog.jp

ブログトップ

雨の日は眠い・・・   

2006年 07月 19日

こんにちは、ペルーアです。

とうとう4次日本上陸が近づいてきた模様ですね。

あちこちのサイトで盛り上がりを見せいているようですが、120LVなどはペルにとっては

まだ先の話・・・。

しかし。しかしです。

ペルの心は燃えているのです!!

なにしろページなどというよくわからん職業(失礼)を選んだのも、片手鈍器という不人気

武器を選んだのも(これは関係ない)すべてはパラディンになりたいがため・・・!!

握るコブシにも力が入りつつ昨日の出来事です。



さて、先日お受けした釣りさんのクエスト・・・。

とうとうクエスト品がそろいました!!

苦労しました・・・;;浮き輪は姉御にもらい、狐狸カラスは豆に集めてもらい・・・。

ペルは花びらだけですか?いいえ、チャックマも集めましたよ!!

何はともあれ、お引渡しの時です。

雨の日は眠い・・・_c0076279_1614294.jpg

←2回分あつめた^^











見事強化パーノチューブをゲットしました~^^(おまけでワルキューレも頂きました)

さっそくキノコに渡してくるとのことなのでペルも同行します。

雨の日は眠い・・・_c0076279_16171490.jpg

どきどきしますね。

ペルの運も分けてあげたい・・・。






そして、結果は・・・!!
雨の日は眠い・・・_c0076279_161895.jpg


スイカと失敗のつち(失敗って・・・;;)

怒り狂う釣りさん。涙するペル・・・。

(ちなみに釣りさんサブキャラにつき画像隠してます。モザイクにしたかった・・・どうやるんだろう)

そのまま金融へ連れて行っていただくことに。

金融初めてです。

雨の日は眠い・・・_c0076279_16243380.jpg

なるほど、これは駐車場より狩りやすいかも・・・。




雨の日は眠い・・・_c0076279_16272759.jpg


はい。反対に狩られました。

油断するとすぐにこれですよ・・・もうどうにかして・・・。

その後はもう死に物狂いです。(いえ一回死んでるのですが)

ガンガン消費しながら必死で狩り続けるペル。

一方友チャに対応しながら余裕の狩りを展開する釣りさん・・・。

この差は・・・LVの差だけではないと思う。

あらためてメイプルはアクションなのだと実感しました。

しかし経験値はすごくおいしかったです。

雨の日は眠い・・・_c0076279_1626183.jpg


ありがとうございました^^

ではではまたです。

雨の日は眠い・・・_c0076279_16324288.jpg


最後に釣りさんに上げ逃げされる・・・。

今度リベンジです!

by ペルーア by romantic-warrior4 | 2006-07-19 16:37 | ゲーム